サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ファイル。

8/29からプレゼントのこれ。


なんだっていうと。

何の事はない、


クリアファイルです。


もう一面はこんな感じ。

色々と使ってもらえればと思います。

店頭に遊びに来てくれた人、

そしてホームページ
でご注文の方にプレゼントです。

なくなったら終わりですので、

仕事などで使っちゃったりする人には最適だと思います。

(派手ですが)

そんな昨日は、

トラブルトラブル。

結局最後までバタバタしてました。

電話もいっぱい、

取り合えず疲れ果てて帰宅。

何かと大変な日々が続きそうです。

忙しいのは良い事です。

こんなに沢山のお問い合わせをいただけるなんて幸せですね。

本当に。

明日の入荷のwhizの入荷アイテムはあえて書きません。

その方が何かと明日の楽しみが大きくなるかなと思いまして。

31型ですので、

店内は凄い事になります。

細かいスタイルサンプルも少し用意しようと思ってますので、

明日をお楽しみに。

今荷物が入ってきましたので、

ガッチリ頑張ります。

帰宅後はビール飲みながら、

あれこれつまみ食いして、

ダラダラして就寝。

モンハンはしませんでした。

今日は金曜日。

遅くまで明日の準備の予定です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了