サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

開始。

本日より

セットでございます。

受付開始です。

Tシャツも着てほしいのもありますし、

チーズケーキをだまされたと思って食べてほしいのもありますし。

お休みの方は、

試しにどーですか?

さらに、


VICTIM
のゴージャスカタログが配布開始です。


分かりやすく見やすい中身は。


一見の価値ありです。

いいできですよ~。

そして新作の先行予約
も昨日より開始してます。

アウターやパンツなど色々とお披露目です。

お時間ある人はチェックしてみて下さい。

そんな昨日は、

昼間に、


ナイトレイドのエアフォース1。をダイナ
が持ってきました。

金色は苦手です。けどセメントはいいですねー。

笑っちゃうくらい誰も歩いてない街にマジで絶望。

ここしばらく、それこそ数年の中でも一番人が歩いてない土曜日だったと思います。

クソだな。シルバー。

トラブルだらけだし。

本当にもーって一日でした。

理由がないと外には出ない最近なので、

行くとは言ってなかったダイナの誕生会へ。

の前にまずはやっぱりホルモン。

しらさきホルモン
へ。


1発目。うまそー。


2発目。

腹いっぱい食べて。


クラウン
へ。


誕生日のダイナ。おめでとー。


ジョジョ立ち。


仕込みもOK。


深夜のお店の前。

皆さんお疲れ様でした。

グローブばっかり聞いててごめんなさい。

(最後ちょっとくだけすぎててごめんなさい。皆すげー飲んでましてついつい飲んでしまって)

ばっちり二日酔いです。

久しぶりに外出ると酔っ払いますね。

TAKAOKAくん、SHIOYA、お疲れ様でした。

付き合ってくれてありがとねー。

また近日中に。

今日も素敵な位に誰も歩いてません。

話によると高速は混み混み。

お店の前の駐車場は車2台。

こいつは危ない二日目だぜ。

予想通り。

というかやっぱり。

こんな連休なければいいのに。

田舎なら田舎なほど被害を被り、

都会はその分、人が多くなるってジェラシーを久しぶりに感じました。

大型連休はここぞとばかり楽しむ感じが以前より大きくなってる気がします。

は~。

何とか頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了