サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

送。

仕事も何だかゆるりとバタバタした日曜日で、

普通に終了。

普通に帰宅。

の前にロストの続き借りに言ったら全7本でシーズン4が終わりでやんの。

すっくねー。

って観ようか観まいか迷って、おそらく結構飲む事になるであろう、

0時からの送別会に備えてちょっと仮眠。

わんこに邪魔されつつもちょっと寝て、

いざ出陣です。

2年半も会社にいてくれたKOBAYASHIさんと長くバイトをしてくれてたMARUKOとMORIさんの送別会。

(って職場が違いよく話す仲ではないですが、送る場でせっかくなので書かせて下さい)

皆からの寄せ書きとか書いちゃったりして。


一言「気前良く正直に」。

少し遅れてスタート。

総勢何人いたんだろ。


飯も美味いし。


久しぶりに腹抱えて笑ったし。

気が付けば6時位。(一回寝て)

へべれけでした。

あんま覚えてませんが迷惑かけてたら皆ごめんなさい。

本当全然飲めない~。

最近。

組み体操笑ったw

取り合えず楽しかったのは覚えています。

長い間お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

ってのは大げさで、また会う事も全然あるでしょう。

その時、皆が皆、笑って近況を話せれば最高っすね。

話し変わりますが、(送別って事で繋がるっちゃあ繋がる)

卒業したんですねー。

秋山さん
の所で知りまして。

モナリザの角度の座り方、

名前の高級感、

どこをとってもおじ様ウケがバッチリ。

キレイな人です。

視聴率もこの人の挨拶時はいつもずば抜けてるそうです。

見ちゃう気持ち分かります。

会った事ない、会えるはずもないですがお疲れ様でした。

そんなこんなでした。

今日は月曜日。

あと3日で9月終了。

色々とあった9月。

本当考える事が多かった9月もあと3日。

気を抜かずに頑張ります。

今日も送別?会です。

二日酔い酷いですが、

夜には復活してるでしょう。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了