サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いや~。

昨日は大人気ない夜でした。

久しぶりにブログ書くのめんどくせー。って状態でしたがそんな事も言ってられないので。

は~。

色んな意味で世の中色々あるんですね~。

さてそんな昨日は、

仕事もバタバタな感じで。

待ちわびたブーツも入荷して、


沢山の人が来てくれて嬉しかったです。

騒がしい一日でした。

黒買いました。

履きこんでからも楽しみです。

仕事後はYAMADAとYOCCHANと飯でも。


ホルモンです。

やっぱりMASUZIさん
しらさきホルモン
は美味い。


2発目。

散々食べて色々と話してたらもーいい時間。

笑いが多い酒でした。

楽しかった。

お次はイベントへ。


取り合えず参加してみまして。


久しぶりにMIKARINさんに会って、


飲んで。

色々あった訳ですが。

10代の時に「怒らない」って決めたのに、

怒っちゃって恥ずかしい。

仕方なしと言われますが、

人伝いで残念な感じで伝わらなければいーです。

はたから面白おかしく騒がれるのが一番腹たつので。

現場にいた皆様、

初めて話した方も多かったのですが、

お世話になりました。

ご迷惑おかけしました。

飲みすぎて記憶がハッキリではないのですが、

沢山の人とお話できて良かったです。

いい機会だった。と思って。

って夜でした。

二日酔いだわ。

覚えてないわで。

辛いっす。

今日は日曜日。

天気も良いですねー。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了