サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

一眼。

ついに手元に届きました。

デジタル一眼。

LUMIX。

って事で昨日一日中カメラぶら下げてはしゃいでいたので、

遊びに来た皆の写真、撮った写真をズバーっと。

比較用に前のデジカメのR8で撮った写真と並べてみます。

上の写真はR8で撮ったGF1。


これが一眼で撮った前の。

前のR8で撮ったのは「旧」。今のGF1で撮ったのは「新」って感じで書いてみます。

同じ距離からでもここまで違う。すげーぜデジタル一眼。

さてさて、

ここから写真ばっかりなので興味がない人は読み飛ばして下さい。

靴いっぱいの所。


旧。

新。

軽量化したネックレス。

ゴローズ以外全部外しました。


旧。


新。

マイピスト。


旧。


新。

遊びに来たYASUO。

写真見て一眼買う決心。


旧。


新w。

遊びに来たMASAKIカップル。


旧。


新。

ん~見比べてもすっげーキレイ。

近所のダイナ


旧。


新。

ん~いい写真。

あれこれ撮ってましたが、

ピントの違いで、


後ろ。


正面。

といった具合に調節できます。

素人でもすっげー簡単。

カメラが違うとここまで違うって分かりました。

まずカメラ。ってあれ本当ですね。


よくありそうな写真。


日常の一枚。


キレイ。


ネックレス。


TAKAOKAくん。


SHIOYA。


HASIMOTO。


UENOカップル。


お香。

いっぱい撮りましたが素人なりのチョイスで。

今日もカメラぶら下げて楽しみます。

久しぶりに「楽しい」って思いました。

カメラにハマル人の気持ちが初めて分かりました。←単純

このカメラ、ただボタン押して撮ってるだけでこんなにキレイなんです。

そんな昨日は、

仕事も何だかんだと騒がしく終了。

街には誰もいませんでしたが。

カメラのお陰で楽しく、

そしてはしゃいで疲れた一日でした。

仕事後はTAKAOKAくんとSHIOYAでホルモン食べに。

しらさきホルモン
へ。

(一昨日SAITO-さん
に誘われたのにいけなくてすみません。MASUZIさん


腹いっぱい食べて。

っていうか食べ過ぎて。

お腹いっぱい。

あれこれ話しながら食って飲んで。

ボンタ
行ってMASATOさんとあれこれ話して。

深夜で疲れて帰宅。

久しぶりに何だかパワー使った一日でしたが、

楽しかったです。

お疲れ様でした。

今日は日曜日。

久しぶりに寒い昼間で、

アウターを探しに来てくれる人もチラホラ。

変な天気で暑すぎたんですよ。今まで。

っとは言ってもあんまり寒いのも嫌ですねー。

昨日より増えて、同じ時間の前の駐車場には車が3台。

どうしようもないですが、

頑張ります。更新。。。

-追記-

Wiiでマリオ出るんすねー。

やりませんがw

モバイルバージョンを終了