サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記~昼~。

10/22。

昨日は出張に行ってまいりました。

whiz
A.W.A
の展示会へ。

今回は初の3人で出張。

丁度、お店
とwhizの10周年が重なるってのもあり、

皆で行くのもたまにはいいでしょ~って事で。

SAITO-さん
スタッフ
で。


新幹線の中でバキの新刊読みましたが、

そろそろ展開が無理すぎるw

読むのを止めてしまいそうなレベルです。

もー勇次郎とガチンコでやるしかないでしょ。

まずはSAITO-さんのリクエストで新丸ビルにある、

カフェへ。


ロータスの人がプロデュースみたいで。


キレイな店内。


お客さんも多かったです。

軽くコーヒー飲んで、

気が付けばいい時間。

東京から、

原宿へ向かい。

前食べに行ったら休みだったアフリへ。

原宿店が出来まして。


初の炙ったチャーシューが楽しみで。


ゆず塩食べて美味かったです。

結構ゆず味でお酒の後に食べるとさぞかし美味しいだろーなーって。

写真見てるとよだれ出てきます。

そしてwhizとA.W.Aの展示会場へ。


あ、秋山さん
だーって手を振ろうとした手からこぼれ落ちたカメラ…

一瞬かなりテンパる。

外傷だけでレンズ、液晶ともに無傷。

ふう。不幸中の幸いだぜ。

って下がったテンションをごまかしながら、


落としちゃいましたよーって伝えた時の「しらねーよ」って顔の秋山さん。

携帯も同じですが、

1回落とすと扱いが変わるのはなんででしょう。

何でもそうかもしれません。

さて、


賑やかな会場内。

そして、


新作いっぱい。


太一くん
と。

村上くん
に手伝ってもらい。

(ありがとねー)

じっくり春夏アイテムを見まくる数時間。


太一くんは悪者っぽい風貌で頑張ってました。

じっくり見て、

あのTシャツかっけーとか、

春を想像して楽しんだり、

あれとこれはやべーかっけーとか色々考えて。

色々な人と色々なお話をさせていただき、

気が付けば遅い時間。

あっというまに時間が過ぎた気がします。

21時から、

皆で、


ご飯食べに。

っていうかお祝い会に。

そんな夜の話はまた明日。

今日は(ほぼ)徹夜で帰ってきてフラフラですのでこの辺で。

あれこれと仕事が、

昨日休んでたのもあって山積み。

一つずつやっていきます。

今日は金曜日。

もー週末です。

今日から数日間、

お店の半年間を決める大切な仕事。

頭使いまくって頑張ります。

では頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了