サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記~夜~。

昨日
に続きまして、

出張日記です。

展示会も終了、

ざっくばらんな会話をしてるうちにあっという間に夜に。

いつもお世話になってます、

竹内さん
の誕生日+9年おめでとうございます会へ。

(連写で撮ってましたのでカシャカシャうるさくてすみません)


写真はウーロン茶ですが飲んでたのはビールです。


浜浦さん
下野さん


高橋さん
SAITO-さん


秋山さん
HALさん
とスタッフ。


村上くん
鈴木くん
トモくん
小菅くん
、主役の竹内さん。


90さん登場。


90さんからの誕生日プレゼントのドンぺリが。


消える明りと登場するケーキ。


下野さんからのプレゼント登場。


ワクワクしながら。←自分のじゃないのに


かっこいいお皿が。


かっけー。ドクロの皿なんてシャレてます。


かっけー。


お次は三店舗から思いを込めて。


でっかいラジコンです

これまたかっけー。


お酒も進み。


騒がしさも増し。


時間も進み。


太一くん
も遅れて登場して。


怪しい舞を披露して。


宴もたけなわ。


深夜に解散です。

下野さん、ごちそうさまでした!

皆様、お疲れさまでした。

あと少しで始発の時間。

90さんの家で休ませていただき、

(オレだけ仮眠をとって)

出発。

突然、お邪魔しまして申し訳ありませんでした。

ありがとうございます!

そして始発に乗り込み、

10時に到着。

そして仕事へ。

フラフラになりながら一日なんとかこなし、

そして仕事が追いつかないと残業しに戻り、

一日終了。

キーボード触りながら2回寝ました。

今日は土日。

お暇な人は遊びに来ちゃって下さい。

入荷も、

whiz
からフェリシティのダッフルや、

ネックウォーマーやらいっぱい。


寒くなっていよいよ発売です。


ネックウォーマーはスノボとかにもいいですね~。

街では怪しい祭りが開催中。

小さい電車に大人が乗ってるカオスな空間が作られてますが、

頑張ります。

今日はイベントの日。

ちょっくら予定が重なりすぎてスケジュールは未定な状態ですが、

どんな夜になるんでしょう。(行けなかったらマジごめんね。SASAKIくん

仕事の量も凄まじい量で、

本当、大変な一日になりそうな予感。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了