サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

休日出勤。

今日は休日返上で仕事です。

来る途中に通ったお店はほとんどお休み。

いつもの火曜日祝日ならどこも開いてるのに、

今日はお休みがいっぱい。

心折れてるのか。

ただ自信からくる余裕か。

どっちでもいいですがw

って事で、

ネタを用意してなくて、

久しぶりに見切り発車で書き始めてますが、

今日は何の話にしましょうか。

寒くなったせいか朝から大きな駐車場には並びが出来てました。

その光景。

11時前に出来るのは実に11ヶ月ぶり。

(少なくともオレが毎日見てる分には。休みの日は知りません)

お正月以来に列が出来てました。

祭りでもないのに。

きっと気温が下がって秋冬のスイッチが入って、

衣類ではなく一家の防寒アイテムを買いに来たのでしょう。

お店
の前は誰も歩いてませんので。

さて、

せっかく寒くなったので服の話でも。

今日のおすすめ的な。

(特に目新しいものではないです。個人的にってやつで)

ジャケット、軽く羽織る系、インナー、パンツの順で。

whizの「BANDIT JK」


ムートン調の素材をダッフルに。

デザイン防寒性共にナイスなジャケットです。


色で雰囲気も変わります。

ジップも付いてて止め方も自由自在。

軽く羽織ると言えば個人的にカーディガン。

VICTIMの「SHAWL COLLAR CARDIGAN」
は丁度よくかっこいい一枚。


色もお好みで。中にも着込んでも、上からアウター羽織っても使えます。


ショールカラー大好きです。

インナーにはサーマルばっかり着てるのですが、

そこそこのタフさとそこそこの暖かさが好きです。

ロングスリーブも七分袖も大好物。

RATSの「HEVY THERMAL LONG SLEEVE」
はその極み。


こういう形と素材で見せるアイテムはどれだけあっても困りません。


色も白黒共に良いのですが、ワッフルのボーダーもいい感じ。

夏のパンツと言えばショートパンツ。

では冬と言えば?

そう!コーデュロイですよね。

whizの「ADORE PANTS」


レザーとか貼られちゃったりして。


形もチェック配色もナイスな一本です。きっと履いてもらえりゃ良さが分かるはず。

サラッと形が良いコーデュロイは中々出ません。

あれこれ揃ってる時期でございます。

といった感じで。

書くの疲れてきましたのでこの辺で。

何てオチのない内容でしょうw

火曜日なので油断して考えてませんでした。

気を付けますです。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

ざっくり仕事して、

残業。

インフルエンザの時期なので予防しなきゃーって冬の話題。

ちょっと早く帰れたのでテレビ見て就寝。

なんてつまらない毎日なのでしょう。

前に比べて更に仕事が増えてる状態で。

時間も何もかもがギリギリ。

パソコン関係の会社には及びませんが、

それ位にPC触ってるのに、

ず~っと立ちっぱなしの拷問仕様(お店のモニターの位置が座り難い)。

肩は凝るし足は痛いし、

頭も痛い。

所謂、頭と体を同時に酷使してる感じで。

どんだけMなんだよと。

せめてどっちかだと思うのですが、

これにさらに勤務時間が12時間オーバー。

ん~見直すと死ねる。

全部一人でやってるとこうなんるんですよ。

任せなかった結果。

任せれないのが本音なのですが。

任せて楽をする位ならばしない。

任せるなら出来た時間で違う何かを始める。

って考え方なのですが、

結局自分がやった方がマックスの結果が出る訳で。

それを覆して欲しいのは本音ですが。

新しい何かが思いつかないので逃げてるのかもね。

でも大丈夫。

今までどんどん容量を増やしてきてますので。

8年前に比べりゃその時の5倍は仕事こなしてます。

だから今しんどいのも通過点。

きっとこの仕事量を普通の時間で終わらせれる日が来るはず。

とは言っても、

全部スタートが朝からではなく、

夕方から急に入る仕事もいっぱいあるし。

要は抜くとこは抜かなきゃね。ってやつ。

ここだけは変わらない所です。

意味のないところにこだわって能率考えないのが一番嫌い。

抜くとこ抜いて締める所締めましょー。って。

自分に言い聞かせときます。

湿っぽい話書き出すと指が止まらないw

今日は火曜日。

また明日から一週間が始まる。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了