サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

マーク。

急遽スタッフが諸事情で、

昨日から三日間お休み。

土日と月曜日と一人で最前線で。

昨日の土曜日も全開で喋ってました。

他の事は何もできませんが、なんちゅうか楽しかったです。

全部一人で土日をやるなんてどれだけぶり?

もしくは初めてですので、

今日も気合入れます。

テンション全開ですので一日があっという間なんですよねw

お近くの人はいつも以上にアットホームな感じですが、

遊びに来ちゃって下さい。

さて、

ちょっと前に遊びに来たKUBOTAの髪型が。


どこかで見たことある形に。

美容室でリクエストした形は、

気合入ってますw

バックは、


ギザギザで心電図?

名古屋から美容室のためにだけ帰ってきました。

「じゃ!」

って10分ほどいて戻っていきました。

いつも元気で気合十分。

元気と気合を確かに貰いましたw

こういう土産話は大好物です。

そんな昨日は、

なんだかんだと話してたらもう遅い時間。

あっというまの一日でした。

疲れて帰宅。

あれこれと準備する事が多く、

気がつけばまた深夜。

土曜日だからと言って外に出る気も起きませんでしたw

ヤバい。

このままでは一気に老けてしまいますw

ハリは毎日あるのでそんな心配もあんまりしてないのですが。

わんこに若さを貰おうと思いますが…

4歳ですので人間でいうところの32歳。

いつの間にか追い抜かれましたので逆に若さを保ちたいと思います。

いきなりですがこの空耳面白い。

HYDEくん
このネタ早かったね。

(PSP-GOが手元に届くのは年始だって。遅くなっちゃった)

今日は仕事後からも予定がいっぱい。

冬メニューの写真撮影があって、

さらにその後は店長ミーティング。

ハードです。

頑張っちゃいます。更新。。。

モバイルバージョンを終了