サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

雑誌とか絶対に笑ってはいけないホテルマン24時とか。

(二日連続で仕事の話ですみません)

昨日の夜中にホームページ
VICTIMのページ
の更新が無事完了。

少しリアクションが多めで嬉しく思ってます。

今ならカタログもプレゼント中ですので、

狙ってたアイテムがある人はこの機会にどうぞ。

VICTIM先行予約のページ
も更新完了。沢山のスタイルカット、アイテムが見れちゃいます)

さて、

「キーボードの高さが合ってないから首壊れたんじゃないの?」とのご指摘をもらい、

全くその通りだと思いますw

証拠に昨日のPC触りすぎで今日の首の調子は最悪です。

触れば触るほど壊れる。

身を削るとはこの事ですねw

お店に来る時にコンビニ行ったら、


クール売ってました。

中にはもう冬のスポットアイテムも結構載ってまして。


これから発売のアイテムも何点か。

レザーダウンとか1ウォッシュの心電図デニムとか。

あーいいなー。


コート系もいっぱい。そこはやっぱりVICTIM

このページ周辺の写真がかっこよかったです。

あんなの撮りたい。


センスに。


ラッツ
の紹介。

東京から発進するこのブランド。

男臭さも最高でかっこいいです。

ただちょっとお値段こそしますが。

そこはご愛嬌という事で。

おいおい今日もそんな話かよ。

って声が聞こえてきそうですのでこの辺で。

そんな昨日は、

何だかんだと遅くなり、

何とか目標地点まで終了。

その後は少し飲みに。

SAITO-さん
とSHINGOさんと。


食欲あんまりないので食べれませんが飲めます。


SHINGOさんの近況の話は盛り上がりました。

皆、色んな意味で頑張ってるんですね。

昔から変わらない空間で楽しかったです。

あーいうたわいもない会話をする時間が今必要な気がします。

サクッと飲んで食って。

帰宅。

就寝。

今日は首の調子悪いです。

連休最終日。

昨日、一昨日と静かすぎるので、

今日も静かなのでしょうが、

11月の連休でこんな思いするとは思いませんでしたw

ゴチャゴチャ言わずに頑張ります。更新。。。

-追記-

年末の放送決まったみたいですね。

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

楽しみです。

モバイルバージョンを終了