サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2パック。

先日、街のお祭りで、

笑いの神が降臨
してから早一ヶ月。

一等が40型のブラビアに対して、

12人が何か当たる素敵な企画。

オレがゲットしたのはまさかの12等。

そう、お茶です。

主催者のTSUTSUIさんがあまりにも可哀想だと思ったのか、

「実はあの時にステージ横で絵を書いてたでしょー?」

「はいはい」

「あれあげます」

「まじっすかw」

の流れからいただいちゃったこれ。


絵です。2PACの絵。

車の塗料とコーティングで描かれた大きな絵。

あざーす。


職人さんのEKUSIADさん。

すげーっすね。こんなの書けるなんて。

今度誰かのプレゼントに顔書いてもらっちゃおうかなとか思ってます。

無知なオレはどういうものかというのも知らなかったので、

これを通じてまた一つ学んで何かに活かせればなーとか、

何かできればなーって思います。

なんていうか知らない事を知ったら楽しい若い感覚っていうやつで。

ありがとうございました。

(本当は大ジャンケン大会が祭りの時にあったみたいで、

最後に勝った女の子が「2PAC?なんすかそれw」って言われたので「…」ってなり、

オレにって話になったみたいです)

って事でしばらくお店の中はカリフォルニアラブで。

そんな昨日は、

仕事も細かい作業があれこれ。

年末の準備のために電球とか蛍光灯とか買おうと思うのですが、

この街、電気屋さんがないんです。

ですので蛍光灯買うのに車乗って10分。

どんなんだよと。

(前にあった二つは潰れてしまいました)

銀行の窓口もほとんど潰れちゃってATMしかないし、

成立してないと思うのですがw

これからどんどん色々な業種が姿を消していくであろう悪い流れです。

やだやだ。

寝不足でフラフラで、

ぼんた
塩モツ鍋
食べに行って、

腹いっぱいで帰宅。

ダラダラテレビ見て就寝。

寝ても寝ても寝たりない一日でした。

今日は月曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

-追記-

メンノンの表紙がルフィだそうです。

すげーなこれw

「無敵の冬コーディネートにオレはなる」だそうです。

やっぱりハットはウールじゃなくて麦わらなんですねー。

モバイルバージョンを終了