サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新年会とか。

1/4(月)の夜。

会社
の社員が集まる新年会。


今年の会場は焼肉屋さん「三吉
」。

いつもFUJIKAWAさんにはお世話になっています。


肉肉。


抱負とか。


お年玉とか貰っちゃったり。(これはTAKAYAMAくんの)SAITO-さん
、あざーす。


戦利品。(マジ嬉しいっす)

笑ってお米を触ってたら、

まさかの袋が破れる。

この顔が猛烈に頭に浮かぶ。

米だらけになってしまい。

何とか拾い集めて。

皆さん、ごめんなさい。

悪気はないっす。

まさに新年早々、

米騒動でした。

とか騒いでるうちに体力が限界。

いつの間にか寝てました。

そして何やら騒がしい中、

起きたら5時30分。

帰宅です。

そしてもちろん次の日は火曜日ですが5日なので休日返上。

で、仕事。

ギリギリでしたとさw

1/5(火)。

前日、迷いに迷ってやっぱり仕事に出ることを決めた火曜日。

5日ですもん。

まだ休みな人がきっといますよね。

とか言ってたら、


長い付き合いのSHIGEKI夫婦が遊びに来たり、

あれやこれやと。

体に鞭打って出てよかったです。


スタッフ
のお父さんに貰ったブリも美味しくいただき。

騒がしくも楽しい一日でした。

マイペースな一日でユルリと楽しかったです。

仕事も終了。

終わったあとはツクネ食べに行って、

漫画買いに行って、

年末のガキの使いの続きを見て、

ジミー大西さんのくだりでどうしても笑ってしまい。

就寝。

睡眠時間が少なすぎたのを、

ちょっと回復できました。

そして今日のの木曜日はお休みを貰います。

(火曜日の代わり)

いつもなら全然休まないのですが、

本当に3人体制の必要はない時期ですので、

休みます。

流石に疲れてます。

疲れるほどバタバタして良かった。って思ってるのが本音です。

今年のお正月も無事終了。

沢山の人と話せた楽しい時期でした。

久しぶりのドフリーの休日。

楽しみたいと思います。

って事で今日はお店
にいませんのでお気をつけて。

ではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了