サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あれ?。

先日の話。

TSUTAYAにDVD借りに行って漫画買いに行った日。

いつも行くとこは2階がレンタルで、

1階が本屋さん。

って事で最初にDVD借りて、その後に漫画を買うのがいつものパターン。

コンビニで言えば本のコーナーから回って、

ビールかって食べ物買う感じです。そんな癖みたいなもの。

いつもの様に2階でDVDを借りて、

階段を下りてたら階段から見える左側に集団が。

男性5人の集団で、

視力だけ良いオレは「あれどっかで…」って気付く。

「な訳ないよね」って思いながら近所の大学生が似てるだけでしょー。って。

でももう一人似てる人がいて、そこで本当の違和感。

「あれって…」2回目。

そしてトドメは右の袖に書いてあった「ALASUKA」の文字。

間違いねーでもいきなり声かけるのは恥ずかしい。

って思考回路がグルグルしてる所で、

同じ店内にいた親子が集団に突撃。レッドカーペット好きの娘だそうで。

娘さん涙ぐんで。

お笑いで人を喜ばして幸せにするなんてすげーですよね。

近所のTSUTAYAにいたのは、

ちなみに一緒にいたロン毛の人はロッチのいつも車にひかれる人でした。

何か探してたみたいで。

ここには旅行で来たらしいです。

結構大雪な夜でした。

どんな偶然だよと。

感じの良い人でした。

しかしDVD借りてどこで見るんでしょーとか色々考えちゃったりして、

勝手な予想としては、

お笑いライブか何かで誰かと知り合い、、、とか考えるの止めときますw

そんな昨日はイレギュラーな木曜日の休日。

いつもなら絶対連勤してましたが、

スタッフが2人に増えたし、

3人でやるには微妙な時期。

ですので久しぶりに変な日に休んでみました。

良いんだか悪いんだか微妙ですが。

なんでしょーね。この火曜日以外に休むと後ろめたい感じは。

誰か来たらどーしよーって考えちゃうんです。

正月あけだから、それはないかと。っていう事で。

取り合えずゆっくりしてました。

特に何があった訳でもないのですが、

その話はまた明日。

今の時期、

仕事仕事って感じですので、

あんまり書く事ないんですよね~。

この一見時間があるこの時期だからこそ、

この時期にしか出来ない事が沢山あると思いますので、

あーだこーだ考えてます。

夜の予定も先月頑張りすぎた分、

今月は少なめにしたいなと。

変な感じですが今日は金曜日。

感じ的には水曜日。

でも明日は土曜日です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了