サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

香港サミット1 + whizホームページ。

無事に帰国しました。

刺激がいっぱいの香港。

好き嫌いの幅は相当あるでしょうが、

どちらにしてもいい経験でした。

おかげさまで健康で帰ってこれました。

さて、

帰ってきてから色々とあるのでまずはそこから。

1/23に立ち上げがせまっているwhiz

その新作2010年春夏となる「WORKING CLASS HERO」。

ホームページが更新されました

新作のスタイルカットをいち早くチェックできちゃいますので、

見てみちゃって下さい。

来期は少し大人っぽいのが好みです。

年齢的にも節目を迎えるこのシーズン。

たまにはちょっとおっさんぽいのも好みかなって。

シャツとか薄手のアイテムは必需品になりそうです。


カーディガンとか。


一枚でもインナーでもシャツとか。

薄手のニットでとっても良いのあります。

1/23の立ち上げは20型を超えるたっぷり新作ですのでお楽しみに。

当日にちょっとした事を企画してるのですが、

まだ間に合うかどうか微妙です。

間に合え!

兎に角、楽しみですね。

さて、

香港のお話。

まずは出発前。

1/17(日)。

静かな街は今日も変わらず。

準備もしてないのに頭の中は「香港で」っていうか「不安で」いっぱい。

仕事も終了して、

お店
のミーティングで春夏の真面目な話をして、

いざ用意。

3時起床予定。

0時には寝たい。


準備終わるとすでに0時すぎ。

ドタバタでした。

早めにやっときゃいいものの。

世の中、こんなもんです。

結局1時半に就寝。

3時起床で。

いざ出陣!

SAITO-さん
と駅へ。

1/18(月)。


超始発。

初めて乗る「きたぐに」はよくテレビで出てくるような4人がけの向かい合わせ。


4時から乾杯です。

4時間掛けて関空へ。

乗り換えた後の関空行きの電車の中は旅行行くのでしょうが全体のテンションが高くて寝れやしない。

無事到着して、


竹内さん
と合流。


かるく食事。


ハルさん
村上くん
合流。


発の国外へ。

ここから全て分からない事ばかりでしたが全てが経験値。刺激です。

飛行機の中は意外と快適で、

あっというまに到着。

機内食はお腹いっぱいだったのであんまりな感想でした。

ビーフ?フィッシュ?って想像したら「すき焼き風?クーリームソース?」でした。

そして日本を飛び出し、


無事到着です。


全部漢字。


ドキドキ。


ワクワク。


空港にて。


時計は全部ロレックス。


秋山さん
と。

太一くん
と合流。逮捕。

集合完了。

そしてバスに乗り込みホテルへ。


ここでまさか本当に皆で海外に来る事になるとは。って実感。中央は案内の人。


ホテル到着。


独特の空間でモロに海外を感じました。


ロビーにて。


テレビでは怪しい日本語で相撲が。

蛇口からの水が飲めない事にも驚き。

そしてロビーで香港のwhizディーラー「OHIO」のDAISUKEさんと合流。

美味しいご飯やさんを教えてくれるそうで、

取り合えずメインは夜。

って事で軽く腹ごしらえ。


案内もしてくれるDAISUKEさん。お世話になります。


ワンタンが美味しいお店に連れて行ってもらいました。

この時点で結構お酒飲んでまして、ちょっとグダグダなテンション。

寝てないのもあっていつもどおりめっちゃ眠いんです。

が、旅行なので頑張ります。


ワンタンラーメン。ワンタンはエビたっぷりでおいしかった。


お茶にはレモンがタップリ。氷とレモンで埋め尽くされてました。

そして街を案内してもらえる事に。


想像通りの街並みに。


車もいっぱい。スピードはえーはえー。

若者が集まる街へ。

ここでの光景は凄かった。

本当何年前かの東京。それも原宿。

若い時の思い出の靴が溢れてまして。

衝撃でした。

人の多さにも衝撃。

文化にも衝撃。

色々な意味でここでも刺激がいっぱいでした。


DAISUKEさんのお店へ。


ここでも色々と学び驚き。


あちこちブラブラして。


もう一つのお店にも。

この付近は言い表せば裏原宿でした。ブランドもそのままに、人の多さもそのままに。


怪しいお店が並ぶ中に。


怪しいw


夜の雰囲気が。


ネオンが目立ってきました。


お決まりという事で。


スニーカーゾーンの靴屋の多さには圧倒されます。

そして夕飯へ。

この時点でちょっとフラフラですが、

夜はまだまだ続くのでした。


DAISUKEさんの奥さんも合流して人が溢れるほどいる美味しそうなお店に招待していただきました。

明日へ続きます。

初日の濃さは凄かったです。

って事でこんな感じで書いてきますので、

ちょっとお付き合い下さい。

お願いします。

今日は仕事が山積み。

加えてじゃんじゃん増えてきます。

溜まるのは当たり前。

木曜日です。立ち上げまであと二日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了