サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

香港土産。

そう言えば香港で買ってきたお土産話を書き忘れてました。

たいしたものはないのですが。


ワンピース1巻。


中身はこんなの。

お土産全部ですがたまたまお店
に遊びに来た人にあげてました。

って事でこれはワンピースファンに。


マウスクリーナーw

寿司。ほとんどわんこに食べられました。


コアラのマーチみたいなもの。これは我ながらナイスチョイスでした。中身はこちら


パチモン探してたら上に「おしゃまなたからもの」って謎の日本語書いてあってこれはパチモンだ。

って買ったらまさかの本物

あっちで普通のオフィシャル日本製買っちゃいましたw

「おしゃま」ってのはわんぱくとか、おませとかの意味らしい。知りませんでした。


中国のメイク本。


怪しいセンス。


アディダスの。


ディズニーとコラボの子供用スニーカー。お世話になったのでプレゼント。

さてここから「らしい」お土産です。


どうみてもあれな時計。バイキンマンをかぶったアンパンマン。


一見ワニの口の中の歯を押すあれに見えますが。


ちょっと違い。

動きますw


後ろには車輪も。

そしてそして唯一買ってきた食べ物のお土産は。


これ。雪の彩り。

「自然な甘さをお楽しみ下さい」。

これってあの白いなんとかのパクリじゃねーか。

ってローマ字でHOKKAIDO SNOWMANってw

北海道雪男はまずいでしょう。

中はクッキー的なの想像するでしょ?

さあ開けてみましょう。

ドン。


ちょっとwなんだよこれ。


食えませんw怪しすぎます。

って食べるとグミ的なものだそうです。

気分的なものですが、数分後には食べた人のテンションが下がるまさに奇跡のお菓子。

大不評でまだ半分余ってますので、

チャレンジしたい人はどうぞ食べに来て下さい。


並べてもかわいいですよ。*食べ物です。

一目見た瞬間にこれだ!って買っちゃいました。

漫画屋さんとか本屋さんが全然なかったので、

一番探すの大変だったのはワンピース1巻でした。

発見したのは地下鉄の通り道。

ありったけ買っちゃいましたのでさぞかし変な客だったでしょう。

今更ながらのお土産の話でした。

そんな昨日は、

仕事が静かすぎてテンションがた落ち。

2月らしい。とか言いながらマジで誰も歩いてないのにやる気を失いかけました。

元気を出すには美味いものでも食べなきゃと、

冬らしい鍋を食べに。

豚しゃぶやとんこつスープにぶち込む野菜、ラーメンは美味かったっす。

んで帰宅。

ダラダラ飲んで就寝。

2月頭らしい一日でした。

今日は木曜日。

今日も何から手をつければいいのか分からなくなってますが、

一つずつやって行こうと思います。

頑張ります。更新。。。

-追記-

iPhone持っててドラえもん好きな人これどーすか?無料です

モバイルバージョンを終了