サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

レポ。

今日は廃墟と化した我が街をレポートしたいと思います。

撮影日時は2/20(土)。

14時過ぎです。

まずはお店
を出て正面。


雪が残っております。

続いて左を除くとちょっとだけシャッターが。


車どおりのある通りが見えます。

はい続いて。

では出て右を見てみましょう。


出ました。シャッターや空き店舗。

ラブ何とかって書いてある中は何かの研究室みたいになっております。

聞いた話だとこのシャッターゾーンは家賃が月にナイキのエアフォース1が1足分ほどだそうです。

それでも誰も借りませんw


その奥。

喧嘩して警察の人がいっぱい。

治安も悪くなってきましたw

7人で集まってスコップで殴ってたそうです。

怖い。

はい右。


ほぼシャッター。

ポイントは土曜日の昼間ってところですね。

って事は毎日こんなのです。

写真で見ると危ないです。

改めて。

そんな街のマップ。


この隙間がシャッターです。

そしてこれを作ったときよりも結構減ってます。

これはマズイと思いますw

一応、お金払ってのっけてるけど、

街のためのっけてるけど、

無駄だなー。

今週ももちろん誰もいません。

やっぱシャッターになってるのは相当イメージ悪いのでしょう。

オレが見ても「あー酷いねー」って感想でもう1回は来ないです。

これがリアルですよね。

そんな昨日は、

仕事もよく分からない流れで疲れて帰宅。

家でノンビリしてました。

わんこを風呂に入れたり掃除したり。

何て充実してないのでしょうw

かと言って外に出る気もなかったので、

新しく買ってきた、

バキ、ワースト、ライアーゲーム、新宿スワン、ハチワンダイバーを読んでたら、

いつの間にか深夜。

就寝。

今日は日曜日。

2月も終わりですね。

暖かくなってきて春っぽい天気。

気持ちいいです。

頑張ります。更新。。。

-追記-

新しい北斗である「蒼天の拳」はエウレカのノリ。

第3のボーナスってのでサミーは頑張るみたいです。

面白そうですがホールがエウレカだらけになるのもどうかなと。

(エウレカ、新鬼武者、蒼天の拳)

あのシステムかなりの確立で負けます。

でも面白いんですよねー。

大都の番長の新作「押忍!操」の情報も出てきました。

何とも騒がしいですw

ART機でしょう。

モバイルバージョンを終了