サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

カタログログ。

俳優のARATAさんが展開する「ELNEST
」。

春夏のカタログが届きました。


豪華モデル陣によるスタイルカット。


さすがです。

只今、配布中ですので気になる方は取りに来ちゃって下さい。

そしてVICTIM
のも配布中です。


すっごいしっかりしたイメージが出来てまして。


数も少なくなってきましたのでお早めにです。

暖かくなってくると凄くシャツが欲しくなる今日この頃。

そんな昨日は、

仕事も残業モードで。

遅くまで話してるのも何だか久しぶりで楽しかったです。

そこからその日の作業をあれこれと。

結局終わったのは遅くなっちゃいまして。

久しぶりに飯食べにボンタ
ヘ。


和パス大盛りは美味すぎました。

腹いっぱいで帰宅。

疲れてたのか帰ったら眠たすぎて、

就寝。

月間のスケジュールがバタバタしてきた月中頃。

展示会ラッシュが結構楽しみであり、移動が憂鬱です。

来月もドッサリあるんでしょう。

って色々と考える事が多い時期になってきます。

そろそろ秋冬の事、

10年事をやらなきゃ間に合わないし。

色々と進めてきます。

今日は木曜日。

えらい淡々とした内容になってしまいましたが。

明るく頑張ります。更新。。。

-追記-

子供手当ての国外の子供への給付の見直しが検討される事にやっとなってくれました。

マジであの政策頭おかしいでしょ。

5兆ものお金をどーすんだと。

また選挙の時に目先のお金で票を得ようなんて。

全く何一つ先を考えていないでしょう。あれ。

もう日本がメチャメチャになっていってる気がします。

国外に異常な数の養子縁組をする外人の方が増えまくって焦ったのかな?

出稼ぎで国外に出てるほどの生き抜く意思を持った人間を簡単に考えない方がいいです。

「そこまでは…」って常識が通るわけがないでしょうに。

っていう子供がいなくて税金が湯水の様に使われてしまうおっさんの愚痴でしたw

モバイルバージョンを終了