サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

おもちゃ。

先日、仲間内で温泉に行った時
に、

遊び道具を買ってたのを忘れてました。

男9人で買ったおもちゃはこれ。


ラブジェンガ。

何でラブやねん。

って突っ込みますよそりゃ。

っていうか誰もルールも分からず説明書も読まず普通のジェンガで終わりました。


…初めてのジェンガでした。


積みあがるとテンション上がります。

そして、


トランプ王におれはなる!。


内容は完全小田栄一郎監修でこんな感じ。

素晴らしいの一言。


Dの意思。

そして気になるジョーカーはまさかの。


これ。

遊び心も満載の内容です。

色々あるんですね。

ってジェンガは1回、トランプは0回の使用回数で、

後はひたすら酒を飲んでただけでしたとさ。

そんな昨日は、

仕事も静かで、

ひたすらPCの前で作業作業。

仕事溜まりまくってます。

毎日春物が入荷ラッシュの時期です。

取り合えず昨日はUBIQの新作スニーカー
が発売しちゃったり、


久しぶりに登場のクワーティ。

HIDE&SEEKの新作
が入荷したり。


この柄、好評です。

今日から新しいATMOSの先行予約

ELNESTの夏物先行予約

バックチャンネルの新作アップ

を今日中に更新予定です。

そして、

5月発売のRATS
の新作Tシャツのカタログも届いています。

のでお近くの方は見に来ちゃって下さいませ。


黒のみの展開の間違いないデザインと素材のTシャツは夏の主役になってくれます。

などなど急に仕事っぽい内容でごめんなさい。

それほどPC触ってる時間多いですw

そして資料を作成して、

仕事後はお店
のミーティング。

もう秋冬の話とか。

現状とかのまじめな話。

終わったあとはSAITO-さん
と飲みに。

普段はふざけた話しかしないのですが年に1回の普通の話をする日。

去年に続き、

振り返ってあれこれ話す貴重な時間でした。

最初は二人しかいなくて、

我武者羅になって頑張ってもう9年です。

って会話を年に1回だけする日。

(ほんの数分ですが)

そして散々飲んで帰宅。

よく飲んだ夜でした。

お疲れさまでした+ご馳走様でした。

バッチリ二日酔いです。

今日は金曜日。

取り合えず一つずつ仕事をこなしていきます。

頑張ります。更新。。。

-追記-

昨日からドコモのソニエリスマートフォン「エクスペリア
」の予約が受け付け開始しましたねー。

4/1発売だそうで。

いい加減携帯を変えたいなーって時期に発売ですので気になってまして。

iPhoneだと電波無さ過ぎて持てないので、遊べる携帯としてこれなら。って思ってた訳です。

(二つ携帯を持ち歩くのは確実に酔って片方を壊すので無理)

そして早速ドコモに電話で質問。

在庫があるかも気になって。

「iモードって対応してますか?」

お姉さん「非対応です」

「…そうですか。ガチャ」

終了。

知ってましたとも。

でももしかしたらって淡い期待で聞いてみただけですよ。

これだけ時代が進めば最新の端末なら何か新しいシステムで使えちゃうんじゃないか、

とか淡い期待をしちゃいまして。

携帯コンテンツを楽しむ時にiモード対応のものが多すぎて、

非対応の携帯電話は今の生活には不便すぎます。

(マイスロもiモード専用です)

まだ無理。

って事で却下。

メールアドレスを変更したくない方は、

iモード.netに月額200円で加入すれば@docomo~が使えるそうです。

(現在のアドレスがそのまま使えるかどうかは分かりませんが)

未だに電話番号のままのメアドを使用していますので、

今更、説明がめんどいアドレスに変更したくないので、

この機能には一安心です。

って細かい設定まで調べてしまう位に、

まだ揺れています。

この時代でこういう仕事だと気になって当たり前なんでしょうw

誰かが使ってるのを触らせてもらってからでも…

ってのともっと携帯向けのサービスがスマートフォンに対応してからでも遅くないかも…

FOMAが当たり前になったあの時の様に。

う゛ー我慢我慢。

モバイルバージョンを終了