サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

癒し。

連休のプレッシャーでテンション下がってまーす。

こんな時は癒しですよね。

昨日のワンコ。


クッションゾーンで眠そうに。まぶしそうです。


このままで寝そうw


寝ました。

わんこ見てニヤニヤしてる気持ち悪いおっさんです。

しっかし、

予定通り酷い3連休初日でした。

あとここ数日仕事っぽい事書いてますが、

今日までは服の事を書かして下さい。(明日からまたふざけた内容ばかりに戻ります)

大人しくしてるせいかネタがないです。

下がってるので買い物の事でも。

春になるとひたすら薄い色のものが欲しくなります。

って事で白シャツ購入。

4d
ミリタリー調のシャツ
です。

シンプルイズベストなノリで。

使い勝手良し。

そして昨日入荷のwhiz
WL CHINO PANTS


夏はこいつに白Tか黒Tで。

中々グッとこないこの時期の上着。

1回気になりだすと考えちゃうと欲しくなります。

RATS
スイングトップ


バックにこんな感じのプリントが入ってる春なジャケット。


スイングトップです。

ブラックの定番か春なベージュか。

などなど。

そんな事しか楽しみがありませんw

そんな昨日は、

散歩ばかりの一日。

結局残業に。

終了は午前様。

「もう限界」って帰宅しました。

ホームページのパワーアップのために。

昨日はスタイルサンプル
のページをニュース的な感じにパワーアップ。

ここ見れば最新みたいな感じにしていきたいと思います。

目標は毎日更新。

いつまで続く事だか。

って目が痛い一日でした。

かといって、

どこかに出る元気もないし。

でも出たい自分もいたり。

そんな春の土曜日でした。

今日は日曜日。

昨日は22℃で今日の朝は氷が降ってました。

一体何なんでしょう。

本当、変な気候になりしたねー。

前向きに頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了