サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

サマーオータム。

なんて事はない、

内容の薄い二日間だった気がします。

出張もノラリクラリと。

え~っとまずは、

昨日お披露目になりました。

WHIZ×MITA SNEAKERS×NEW BALANCE。

M576とMT580の合体モデルのミタスニーカーズオリジナル品番「MT576」。

のWHIZ別注のスペシャルモデル。

星のベンチレーション(穴)とかソールのカラーとか。

そして576が5「7☆6」になってたり。

まさにスペシャルなニューバランス。

久しぶりの履いちゃうニューバランスです。


詳しくはクール5月号
でどうぞ。


こんなバックがまた◎。

ワープ5月号
にも。


出ちゃってます。

3/24(水)。

あれこれ話した水曜日で。

切符買いに行ったらいつも買うとこ休みとかで、

よく自転車乗った日で。

山頭火
新しょうゆ
食べに行ったら一日勘違いして食べれず。

結局、塩を食べたらやっぱり美味くて。

満足して帰宅。

寝不足+次の日は出張って事で。

大人しく就寝。

備えあれば憂いなし。

3/25(木)。

朝から電車のトラブルで。

1本遅くなって出発。

まったく…なんて木曜日だ。


うちの県までは絶望的な北陸新幹線の看板。

哀愁漂ってます。

さて品川到着。

天気予報は曇りだったので傘を持っていったのですが、

到着したら天気よし、雨なし。

これは傘はいらない。って手放し。

原宿へ。

到着したら大雨。

全く…なんて…←自業自得

そして6℃とかで寒い寒い。

遅れてるのもあって足早に麻布の展示会場へ。

HIDE&SEEK
の夏秋展示会です。


変わらずかっけー展示会でした。

お楽しみにー。

ここまでで色々と予定してた事が進まずだったのが残念。

でお次は久しぶりに原宿を歩いてみたく。

テクテクと表参道を。

あちこちと変わってゆく原宿を歩き周り。

特に欲しいものもなく。

出発。

ランプ事務所へ。

下野さん
が不在。

誕生日ですもんね。

(お子さんと一緒に毎年素敵ですね。おめでとうございます!)

何持っていっていいのか分からなかったのでお土産だけ持って行き。

夏のスポットアイテムとかじっくり見てました。


夏もお楽しみに。

小菅くん
と話してたら、

シンヤさんも偶然来て、

ひたすら食の話をして、

お腹をすかせてたらいつの間にか終電時間ギリギリ。

小走りで出発です。

シンヤさんのラーメン二郎の知識は半端なかったです。

お邪魔しました。

そしてありがとうございました。

今度焼肉行きましょう。

品川に向かい。

終電に飛び乗り。

やたらと込んでるのは3月だからで。

指定席はディズニー帰りの人が渦巻いていたので、

ギャギャーキャピキャピ騒がしい。

なので、

マニアックにサラリーマンの巣窟である1号車に乗車。

逆に静かすぎましたw

深夜に帰ってきました。

なぜかやたらと目と体が疲れた一日でしたとさ。

薄い内容ですみません。

今日は金曜日。

気が付けばもう週末ですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了