サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

この休日に着たい。

この休日に着るとテンションが上がる新作のTシャツや小物たち。

着て、付けて遊びに行って楽しい。

って新作が溢れています。

何だかんだと始まってから沢山の人が遊びに来てくれるゴールデンウィーク。

県内、県外問わずって感じで。

毎年この時期は基本とする位置をスーパー高く考えてます。

昔の様に3人でも回らないレベルまで来て初めて「ゴールデンウィークっぽい」となる訳で。

2人でバタバタだと普通のお休み。って感じで片付けちゃいます。

それがダメなのかもなーって。

そんな時代じゃないのは分かってるのですがー年に正月とこの時期だけはーって思っちゃうんですよね。

冷静になってみたいと思います。

ちょっと視野が狭くなってました。

大きな視野で。

長い目で考えてみようと思います。

みーんなに活気が溢れてないと嫌だなーってのはもはや無理なんですかね。

それでも朝から晩まで誰かと直接であり電話だったりで話してる気がします。

ガラリと新作が並んだお店

の中。

しばらくお店の話を出来てませんでしたが、

今日はそんな話でも。

一昨日発売のVICTIM

ニューバランス1700

はお陰さまで発売日に完売でした。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

新作のピークを迎えてるお店の中。

入荷したTシャツが今年の中でもおすすめトップレベルです。

whiz

のが2枚。

音符がかわいいフェリシティのプリントTシャツ「TONE T-SHIRTS」。

バックにはこんなデザインが。かわいい。

バック下にはこんなデザイン。whizと音符が。

どの色もいい。

そしてもう一つ。

立体的なプリントがシャレてる刺繍入りTシャツ「STAR T-SHIRT」。

配色も良い。今も夏にも大活躍でしょう。

そして小物は、

チラリと見えるのが嬉しいキーホルダー。

Whiz Leathersの「LOOP CLIP」。

今持ってるキーホルダーに組込んでも良い感じ。

ベルトに付けるとTシャツの下にチラリと。お手ごろなのも魅力的です。

そして同じく昨日入荷のこのアイテム。

VICTIMの7周年Tシャツ

です。

今年のデザインは、

こんな感じで。

毎年何だかんだとゲットしてる人も多い周年Tシャツは要チェックです。

Tシャツなのでデザインが大事。

記念物なので気合入ったデザインとなっています。

他にも盛り沢山のラインナップ。

お近くの方、もしくは少ないとは思いますが県外から遊びに来た人は見に来ちゃって下さいねー。

そんな昨日は、

結局あれこれしてると仕事は終わらず、

1回帰って残った仕事を思い出しもう1回戻る。

結局深夜までかかって終了。

全然飲みにいけてないのでそろそろ行きたいところで。

毎年こんな感じな気がします。

のでこんなのでも何か普通な感じで。

今日は色々と予定がありそうな予感。

団子焼くので暇な人は食べに来て下さい。

今日は日曜。

GWも4日目。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了