サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

贅沢。

5/3(月)。

まだまだ先が長いゴールデンウィーク期間。

10日までに勝手に設定してますので、

まだまだやっと中盤ですねー。

さてさてここしばらくの中ではちょっと静かめな一日で。

初めてお店に来てくれる人が多い一日だった気がします。

そんなこんなで仕事も終わり、

すぐに1つの飲みに行かなきゃいけなかったのがなくなり。

所謂ドタキャンってので。

空いた2時間。

向かった先は…

マイスロの更新…

皆さん、マイスロって言っても何の事か分からないと思います。

簡単にいうとパチスロの実機を使ってやるドラクエみたいなもので。

今回のは5/5の夜までにあと1000回転回すとそのサイトで使えるアイテムがもらえますよーって。

えー養分ですともー。

でもこれ好きな人が1回やると面白さが伝わるはず。

やってない人からすれば「バカ」の一言以外見つかりません。

そんなマイスロを出来るチャンスはこの2時間だけ。

もうあとは予定がいっぱいいっぱいですので行くしかねー。

(*興味のない人は読み飛ばしちゃってください。ちょっと細かく書いてみます。)

しかも打たなきゃいけないのは爆死確立95%のエウレカセブン。

1000回転かーヘタすりゃ20Kドブに捨てます。

さてどーせ1しかないので適当に着席。

久しぶりに打つスロット。

しかも仕事後なんていつぶりになるのか。

ホールの状況はGWなのでベタピン(オール1)。

かと思いきや確立的には高設定が3台もありやがる。

なんで?って思うもそんな台空いてる訳もなく。

それっぽいののお隣へ。

血眼になって学生さんがお金入れてる真横で時間は2時間、「1000回転」だけのカウント開始。

2Kで強チェリー引いて即発展。

1ゲーム目からリプレイでニルバーシュがジエンドに突っ込み。

期待してたらプッシュボタン演出で当たり。

これが赤7。

よしこれで回せる。って無欲の状態がいいのか。

弱スイカで発展無しの次のゲームでアネモネカットイン。

からの中段チェリー。

むおー久しぶりに1/2000引いたー。って思ってたら、ニルバーシュが光ってボーナス。

謎の白REG。

あれ?何でREG?ビッグ確定じゃないの…?

まさかのその前のスイカで弱スイカ当選してました。

はー?まさかコーラリアンも無抽選なんじゃ。

××○××

からのCモード単発は何とかゲット。

これに連荘が加わり、Cモード残り2ゲームからの発展にしびれつつ。

なぜか持ちコインも1000枚。

ここまで600回転。

あと400回転。

隣の学生さんが半泣きで離脱したのでその台に着席。

はーハマルハマル。レア子役引いても抽選してんの?ってレベル。

残り100回の所で押し順が当たり2回の自力コーラリアンモード。

さ、1000回回した。

時間もギリギリ。

あとちょっと回して帰ろう。ってまたリプリプベル。

隣の学生さんが半泣きで離脱したのでその台に着席。

はーハマルハマル。レア子役引いても抽選してんの?ってレベル。

そりゃ止めたくもなる途中Cモード挟んだ700ハマリ。

1000回まで残り100回の所で押し順が当たり2回の自力コーラリアンモード。

さ、1000回回した。

時間もギリギリ。

あとちょっと回して帰ろう。ってまたリプリプベル。

「ビキーン」って「ねだるな勝ち取れ」って脳内再生してレバーオン。(なれば1/6でチャンス)

の予定が「ノリノリだぜー」ってマシューDJからベル。(頭の中ではDJから連想で今からイベントだな~)

はいはい。

もう1回レバーオン、せーの「ポイーン」おおチャンス!~ポイーン。

え?ポイーン?

うおおおおおおおおおおおお。

2回目のフリーズじゃないですか。

ここでYAMADAにメール「先に食べてて」。

時計をチラリと見るとあと50分。

ぶん回すぜー。

フリーズから5回転後にまたリプリプチェからの1回上乗せ。

そこから80回転後にまたリプリプチェから白7。

100回転内にフリーズチャンスが3回も…。

どーしてこれが休日に出ない。

1/11000ですよ。確立。

強チャンス目から赤ビッグとかまーた薄い。

白7ビッグ中に7揃い2回とか。

フルウェイトで回す事、9回目のCモードが終わり閉店1分前。

強スイカから発展してチャールズに全開されて、はいはいCモードCモード。

と思ったら負け。しかもこの後もCモードなし。

まさかの取りきりに成功。

もやもやもなくすっきり止めれました。

フリーズからは一撃1300枚でしたとさ。

満足です。

ついでにエウレカも止めます。

+42K

で、足早にイベント行く前に飲みの席へ。

YAMADAとJr.と食って飲んでるとHASHIMOTOが登場。

全身同色のハイシーで。

危ないw

けど妙に似合う。

お腹もパンパンになったところで会場へ。

フロアもパンパン。

人いっぱい。

盛り上がる盛り上がる。

ただ…

日本のヒップホップオンリーな訳ですので、

浅はかな知識では付いていけず全然分からず。

難しい状態になってました。

色んな歌があるんですね。

ですが、

後半はアゲアゲで。

目の前で生ライムを聞けちゃったり。

贅沢な時間でした。

めがねを落としても無傷で戻ってくる強運の日で。

何だか一日でよい連休な気分になれましたとさ。

連休じゃないのですが気分だけでも楽しまないと。無理やり。

皆の笑顔が絶えない。そんな一日でした。

やっぱたまのストレス発散はいいもんです。

最後までガヤガヤと。

よく笑った。

皆さん、お疲れ様でした。

今日は休み返上の火曜日。

ばっちり二日酔いです。

街も完全にお休みモードで誰も歩いてやしない。

12時現在すでに休めばよかったと思い始めています。

って事でやたらと空いてますのでお近くの人は遊びに来ちゃって下さい。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了