サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

7/3に。

7/3(土)に原宿UC

で開催される、

「76SUMMIT 2010」。

今年は10周年の記念すべきお祭りになるので、

過去に参加した人はもちろん、

まだ参加した事ない人も今年は参加しても良いのではないでしょうか?

行くなら今です。

鉄は熱いうちに打てって事で。

熱い時に動いとかなきゃもったいないっす。(鉄は熱い時じゃないと形は変わらないから冷える前に打つ)

毎回ハードスケジュールの中参加してますが今年ももちろん行きます。

一年ぶりに色んな人に会えるのも楽しみです。

当日発売されるアイテムすげーっすよ。

恐らくその時しか、その場所でしかゲットできないアイテムばかりです。

勝手に楽しみです。

(モザイクの中を当てた人いました)

ワークショップもありますので、

お手持ちのレザーをカスタムしたい人は是非どうぞ。

ちなみにうちの店

から参加した事があるYAMADA、UENO、Jr.は強制参加でお願いします。

(もしも不参加の場合は見損ないます)

そして近所で今年は参加したいって感じの人はどうぞお気軽に聞いてください。

皆でズバッと行った方が移動も安いはずですし。

高速も2000円ですので最良の方法を探します。

あっという間に2ヶ月経ちますよね。

お店にはフライヤーが届いてます。

しっかりした紙ですので。

お部屋にも良いのでジャンジャンもってっちゃって下さい。

もう3回目なんですね。

2008。

懐かしい。

2009。

すげー人でした。

衣から始まるコミニケーション。

今年も楽しみです。

それでは7/3に。

そんな昨日は、

静けさも極まった日曜日。

ストレスで頭痛くなってました。

疲れに相当キツかったですw

ほのぼのもよいのですが、そんなの平日で十分。

毎年連休明けは同じですが同じにならないようにやってきてるのに。

中々難しいもんです。

そんな事をブツブツ言いながら帰宅。

朝起きるのしんどいのもあと一日。

あー今日休みだーってのが週に1回だけでもないと、

ガタがくるみたいです。

気持ち的にはなーんにも変わらないのに朝だけ異常に辛い。

体を酷使する良さも悪さもあれば、

そうじゃないのにも良さも悪さもある訳で。

胃に来る疲れと筋肉にくる疲れなら、筋肉にくる疲れの方がまだマシだと思うのはトレーニングが好きだからでしょう。

大人しく就寝。

外出ようって気にもなりませんw

今日は月曜日。

5月前半も今日で終わり。

最後までしっかり頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了