サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ご近所さん。

朝、お店

に行く途中に、

新しくできたスニーカー屋さんの前で、

whiz

のカットソーを着た人が掃除してたので。

あれ?

って思って凝視してみるとブラリと来てくれる人ではないですか。

「何やってんすかw」

って聞くと、

「いやスニーカー屋…」

「マジっすか」

の流れで何とビックリの展開でした。

北之庄通りに出来た新しいスニーカー屋さんですので気になる方はどうぞ。

(今度お店突撃してきます)

皆で街を盛り上げなきゃ。

これをゲット。

ジョーダン6。の黒。

でも実は。

子供ようです。

子供いませんが。

贈り物ってのに。

子供用のこういうのは中々売ってないので、お子さんがいる人は今度見に行ってみてはどうでしょう。。

しかし小さいっすね。

今の自分の肝っ玉みたいだなと。

そんな昨日は、

元気いっぱいの土曜なのに誰も歩いてないw

来てくれた皆とやたらと話した一日でした。

待ってたTシャツ

もあるし。

入荷がいっぱいでしたので電話やメールも沢山で。

お問い合わせいただいた皆様。

ありがとうございます。

何の用もなくても連絡くれたり遊びに来てくれるのが、

今の自分のモチベーションになってます。ギリギリの所で。

状況が変わるまで、ぼやき続けますw

いっその事、Twitter(つぶやき、ささやき)に対抗してcomplain(不平を言う)ってができればいいのに。

伸びてる世界、ダメになる世界がありますが、

日経がどーだ、ダウがどーだとか言ってる前に我が事っすわ。

マジで危ないっすよ。街の皆さん。

まだ今なら抵抗も出来るかもしれませんが、

あと少しで抵抗する力さえもなくなると思います。

立ち上がるなら今です。

って言いながら先頭に立てる訳もなく…

やっぱり先に生きると書いて先生。

人生の先輩方が舵を取ってくれないかな。とかそれじゃおんぶに抱っこですが。

自分より近所で若い人なんてダイナ

HAYASHIMOHIKAN

しか知らないしー。←言い訳

何かしたいっすね。

全然話し関係ないですが、

パチンコ屋さんは蒼天の拳で景気ウハウハで、

その分、周りのパチンコする人はグハグハです。

蒼天の粗利凄い事になってます。

マジでホールが儲けすぎ。

設定入れて育ててくれれば良いのに。

って話の流れから昨日蒼天の解析出たのでその中から設定差があるのをピックアップ。

中段チェリー

設定1 1/199.20

設定2 1/196.22

設定3 1/193.32

設定4 1/187.78

設定5 1/182.55

設定6 1/177.60

強スイカ

設定1 1/306.24

設定2 1/300.62

設定3 1/295.21

設定4 1/284.94

設定5 1/275.36

設定6 1/266.41

単独ボーナス

設定1 1/32768.0

設定2 1/21845.3

設定3 1/16384.0

設定4 1/10922.7

設定5 1/9362.29

設定6 1/7281.78

RT中のハズレ ←これがART中じゃないかも知れません。

設定1 1/223.67

設定2 1/255.00

設定3 1/304.82

設定4 1/414.78

設定5 1/661.98

設定6 1/1524.09

話がそれました。

色んな意味が絡んで街は不景気なんでしょう。

書いててまとまりがないのは分かってますが勢いで今日はこんな感じで。

今日は日曜日。

雨ですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了