サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

本日発売。

はいはいiPhoneでしょ?って思ったあなた。

違います。

本日発売なのはこれ。

Xboxのモンハンフロンティア

う゛~。

昨日KO-ZI

に言われるまであんまり気にしていなく。

どうもやるらしいので取り合えず買ってみようかと思ってます。

今の流れの中でゲームをやりだすと確実にさらに睡眠時間が…

しかも性格上ドップリハマってサクっと止めるタイプなので、

やりだしてからしばらくはこればっかりになりそうなのもあり。

しかもこのゲームはオンラインなので終わりがないんですよねー。

最後の倒してもまた出てくるっていうか。

正直年末のPSPまでやらない予定でしたが考えてます。

そもそもパソコンでゲームはしたくないって理由でやってなかったのに、

Xboxで出るとなっちゃーね。やるしかないでしょ。

同時に色々出てるみたいです。

まず取り合えずコントローラー買わなきゃね。

6/22にアップデートがあったみたいですがXboxも対応してるのかな?

冥雷竜ドラギュロスだそうで。ベルギュロスの亜種だそうです。

全然分かりませんw

ハンターランク100以上とかなので戦うのはいつになる事だか。

取り合えず8人で討伐したい…

のですが、取り合えずいつからやるかは考え中です。

ううう。

考えるだけで一体今から何時間使うんでしょ。

さらに寝不足になる事は確実です。

でのもうちょっと時間できたら開始って感じで。

もしやる人いたら声かけてください。

パソコンとは別サーバーらしいのですが本当なのかな。

その方が手伝ったりする時に凄い差が出なくていいのですが、

元からやってる人達とできないのも寂しい話。

なるようになるでしょう。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

朝出るときに気が付くと玄関にこんな花が。

6月ですねー。

仕事も朝からあれこれ話して、

ホームページ

もあっちこっち更新。

BRAITONEの2010秋冬の先行予約

も開始しました。

アウターいっぱいのラインアップです。

あれこれしてたら遅い時間。

帰宅。

そして夜中はミーティングです。

ぼんた

の夏のおすすめ美味そうだなーって見てたら。

うな丼ダブルが夜食に。

ご馳走様でした。

うなぎの季節ですねー。って。

土用(各季節の最後の18~19日)の丑の日(十二支の2番目)は、(立秋の19日前から2日目で今年は7/26)

うしの日なので「う」の付く物を食べようと平賀源内が提案したもの。

夏にウナギが売れない魚屋さんが平賀源内に何かないかとお願いしたそうです。

ようはマーケティングですね。

腹いっぱいでミーティング開始。

あれこれ話して深夜に終了です。

帰って寝たら遅い時間。

バッチリ寝不足ですが、

今日はそんな事も行ってられない日本戦。

待ってろよデンマーク。

うおおおおおお。

予想は1-0で日本勝利で。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

-今日のワールドカップな一枚-

ここ数日忘れてました。TSUCHIYAさんのリクエストで復活です。

モバイルバージョンを終了