サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出発。

早朝に東京へ出発です。

最近は展示会にもタイミングが合わずあんまり行けてないので、←ダメ

何だか行くのは久しぶり。

昔はあんなに行ってたのに~って色々考えちゃいます。

時代の流れ、便利の変化、

続けるってのは、

「何を変え、何を残すか」の線引きをしっかりとした主張を持ってやる。って事に尽きると思います。

全部時代に流されてちゃ続けれません。

己の信念っていうか原点ってのは何だろうって常日頃考えれば好きな事と嫌いな事が見えてくる訳で。

特にブランドってそういうのが凄く大切。

旗の振り方を間違えると世間は厳しいもの。

アパレルの世界に入って10年以上経ちましたが、

色んなブランドを見た中でもwhiz

ってスジが通ってます。

一貫して下野さん

は手を抜かないし、

それが色々なアイテムから伝わったりしちゃったり。

見えないところでの真剣さを感じる事が出来るブランドではないかなと。

根本の好きで着たい服。これを貫く事がいかに難しいか。

でも貫いた時には本当に強さがあるっていうか。

そんなwhizと9年間共に成長してきました。

「継続は力なり」が座右の銘の自分はwhizに惹かれwhizを着て、

自分に合うものを見つけれたんだと思います。

売れる売れないよりも好き嫌い。

変えちゃいけないところは絶対に変えない。

これの大切さを今、改めて感じています。

10周年おめでとうございます。

夜を楽しみにしています。

行かれる方は会場で会いましょう。

積もる話もあるでしょう。

しばらく大人しくしてましたがこの日を機に色々行動を開始します。

The Tribe Of Whizの名のもとに。

ってたまにはこんな真面目な文章です。

昼間も色々と行動。

展示会にも行ってきます。

VICTIMの2010秋冬。

土曜日という事で混んでそうです。

が、しっかりチェックしてきます。

今日はお店

にいませんが、

色々と入荷がありそうです。

気になる方はどうぞチェックしてみて下さい

今日の様子はTwitter

をちゃんと使ってちょいちょい書ければなと思います。

って事で雑学はお休みです。

明日の朝っぱらに帰ってきます。

もちろん徹夜ですw

では行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了