サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

76SUMMIT2010~食い倒れ編~。

さーてよく寝て復活しました。

昨日来てくれた皆さん、疲れすぎててごめんなさい。

クソッこれが歳か…って疲れでしたw

7/2(金)。

なじみの皆と色々話した一日でした。

次の日もあるのでまっすぐ帰宅。

早起きのために早めの就寝です。

ワンコと遊んでやったりして。

そして7/3(土)。

土曜なのにお店

にいない日で。

不安になりながら出発。

(結果大雨で問題なかったみたいなのですが、それもそれで寂しいw)

YAMADA、UENO、Jr.と3人で出発。

電車の中では「なんで首伸びてんのw」ってYAMADAに皆から入る突っ込み。

何かある度に言われてました。

そんなこんなで始まった旅。

無事に品川に到着です。

そして原宿へ。

ちょうどお昼時って事でまずは腹ごしらえ。

今回は皆で美味いものを食べようって事も気にしながら。

行くお店では次のために大盛り禁止で。

まずはアフリ

の柚子塩ラーメン。

焼きたてのチャーシューは食欲をそそります。

(エアコンがきかないのか店内は灼熱でした)

そしてここからちょっと私用を。

まずはLUMP事務所へ行き武井さん

と色々とお話。

ヘルシア茶を飲んでみる事に決めて。

お次はVICTIM

の展示会へ。

(写真撮っちゃダメですのでこれだけです。ごめんなさい)

ゆっくり秋冬ものを見てあれこれ話して。

色んな新作、新アイテム。どうぞお楽しみに。

下鳥さん

ありがとうございました。

そして会場を後に。

3人と合流するために電話するとなぜか手羽先を食べてるらしく。

「18時までビール99円でついつい」って。

それは仕方がない。ってそれじゃここで終わってしまう。

って事で一杯だけ。仕事も終わった事ですし。

で、すぐに出発。

お次は「スープカレー食べに行こう」ってシャンティ

へ。

ここでJr.はお腹いっぱいらしく、

朝からそば食べてたYAMADAは全然食べまくり。

ラーメンに比べるとリアクションが薄い。

少ないご飯なのでペロリと食べて、

お次はLUMPへ。

中はすげー人がいっぱい。

土曜日のランプの凄さを見れました。

たっくさんの人の出入り。

羨ましい限りです。

良い刺激を貰えたので夜を楽しみにしてまた次の目的地へ。

とは言っても3人は特にしたい事もないらしく、

あえて言えばどこ?の質問に「ガンダムカフェ!」って返ってきたので決まり。

秋葉原へ。

今まで1回も行った事がなく初めてでした。

こんなに漫画とかゲーム好きなのですが。

代々木で乗り換え到着。

駅を出るとガラリと歩いてる人の雰囲気も変わり。

その先にありました。

ガンダムカフェ。

シャア専用のものが盛り沢山だという事で行くしかねー。って行ってみたものの。

行列なんですよね。

カフェに入るのに行列って…

10分待ってみましたが進まないのでギブ。

色々歩いて見る事に。

モロだったので撮ってみただけです。

容姿的に写真とってたら相当怪しいです。

色んなところに入ってみてちょっとしたものとか買ってみて。

電気屋さん(ヨドバシだったかな)が大きすぎて驚き。

土曜の夜からか人の多さも尋常じゃない。

歩き回って疲れてお腹空いたので(ほぼ無理やり)、

一蘭

とつけ麺どっちがいい?って質問に(何とかなりそうだから)つけ麺が3人からチョイスされ。

やすべえ

へ。

つけ麺食べた事なかったYAMADAとJr.は美味かったみたいでよかった。

そうです。食べすぎです。

流石にここで限界がきましたw

せっかくだから美味しいもの食べようツアーはここでフィニッシュです。

さて後は目的の76サミットです。

ちょっと時間があるので一杯飲んでたら、

SAITO-さん

が合流。

一杯だけのつもりが酒も進み。

何だかんだと酒を飲むのも久しぶりのメンツだという事で。←言い訳

良い時間になりましたので、

会場へ。

開店前の並びすげーです。

圧巻の光景です。

そして中へと。

つづくっ。

76サミットの様子はやっぱり7月6日に。

引っ張ってごめんなさい。

明日へ続きます。

サムライの最新号も明日発売です。

色んな話が載ってるかもです。

(うちは田舎なので7日に発売ですが)

って事で明日は写真いっぱいかもしれませんが宜しくお願いします。

今日は月曜日。

夜はミーティング。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了