サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

76SUMMIT2010。

昨日

の続きです。

7/3(土)。

良い気分(飲みすぎ)で突入した76SUMMIT2010。

今年は10周年という事もありまして記念すべき夜となっています。

カメラ持って行ってましたのでパシャパシャと撮ってました。

では記憶よりも写真はしっかり残ってるのでどうぞ。

お世話になります。下野さん

モンハンフロンティアやりましょうね。ネギさん

お世話になります。軍曹さん。お久しぶりです。主任さん。

苅部くんはいつも元気。

一緒に来た3人とTSUCHIYAさん。

KUBOTAと名古屋の皆。

小菅くん

桑原さん

。10周年ですので10で。

皆が楽しそうです。

色々と盛り上がり。

ゾクゾクと会場に人が集まり。

ピンプさん

。いつも元気すぎて勉強になります。

カネチュウさん。今度はるるぶ活用して下さい。

到着したリョウタくん

飲む飲む3人とSAITO-さん

秋山さん

到着。

楽しいとお酒進むんです。

LUMPのトモヤくん

鈴木くん

。昼間のLUMPすごかったー。

小倉くん

。テンション元気いっぱい。

香港のダイスケさん。この前香港行きましたが場所分からずにたどり着けなかったです。

鳥村さん

と岡田さんと。酔っ払っててごめんなさい。今度またゆっくり話しましょう。

ハルさん

も到着。

国井さん

。小瓶っぱねーっす。

中島さん

。お久しぶりです。

浜浦さん

。お元気そうで。

北の食いしん坊さん。今度フードファイトしましょう。

深夜になり。

ワークショップのカスタムもドンドン進み。

テンションも上がりながら。

竹内さん

お疲れ様です。

ドンドン盛り上がり。

いつも色々教えてくれる永井さん。

はい。

ここですね。

撮った順番で書いてるのですが、

ここで登場する一枚の写真。

国井さんにいただいた小瓶。

あーテキーラですね。

一杯?二杯?

ここから一気に記憶がぼんやりしてるんです。

やっぱりテキーラすげーです。

帰国した高橋さん。

あれーこんな写真撮ったっけなー。

記憶こんな感じ。

あれーフラッシュたいてるなー。

皆楽しそうなんで良いです。

————————————————————————–

プチュン。

ここで記憶がなく。

テーブルでくたばってたのは覚えてます。

って事で上の記憶が曖昧な時間帯に話した事を全く覚えてませんので、

話した方、ごめんなさい。

誰かに起こされると。

外は明るい。

「飲める?」って下野さんに聞かれたので、「飲めます」って答えると、

出てくるのはもちろんモーニングテキーラ。

ここからは寝ずに普通に酔っ払いモードです。

記憶ないですがTシャツ汗でビショビショなので動いていたのでしょう。

朝まで元気な皆さん。

毎度の事ながら暴走モード。

うわあああって。

ぽおおおおおおって。

もう御輿ですよ。

最後の最後まで爆裂に盛り上がり。

そして「ハッ」っと我に返ったら時計は6時20分。

電車の始発は6時30分。

場内も終了ムードで。

76サミット2010も終了です。

現実に戻り帰って仕事です。

そしてフラフラで品川に向かい。

取り合えず同じ名前の新幹線に乗り込み。

途中でUENOが米原に止まらない事に気付き。

名古屋で違うのに乗り換えて。

さらに電車のトラブルで足止めをくらい。

何とか帰ってきましたとさ。

そして仕事なのですが、

もう体力全然なし。

歳には勝てないってあれ本当かもです。

ですが、

兎に角、楽しかったー。

本当楽しくて飲みすぎちゃいました。

下野さん、そして全国のディーラーの皆さん、そして会場でお会いした皆さん、

楽しい夜をありがとうございました。

そして10年おめでとうございます。

これから始まる2010年秋冬は大事な10周年のシーズン。

やっばい企画が沢山ですので楽しみすぎます。

発売するアイテムたちも◎なのいっぱい。

お楽しみにです。期待は裏切りません。

今度はうち

も10周年で企ててる事がありますので、

良かったらお気軽にご参加を。

詳細はまた後日にでも。

とは言ってもまだ五里霧中ですが。

勝手に自分で楽しみにしてるだけです。

10年って大事な節目ですよね。

勝手に一緒に7/3にスイッチ入れまして、

しばらく沈黙してたお店も本格的に10周年モードに突入です。

色々な話をオープンに出来ればなと。

まずは夏に。

サプライズをお届けします。

プレゼントも含めてですが2010年に入り、

お香立て、ステッカー、サーマル、カスタマイズ、バッジに続き、

次は…。

一緒に楽しみましょう。

そしてちょっとおまけで書いてみます。

プレゼントされたTシャツ。

whiz×TAR。

ドカンとプリント。

「THE TAR VS THE TOW」。

大きなプリントです。

オリジナルのタグ。

2000~2010。

10年前って2000年なんですよね。当たり前ですが。

そしてニューエラ×whiz×ステューシー。

いいですねー。

タオル貰ったのですがなぜかカバンの中にない(泣)。

って事は落としたか酔ってなくしたか…

う゛ううう。

あと、

朝方にシンヤさんかいきなりプレゼントが。

何だ何だと開けてみると。

これ。

マークも入った。

マウスパットです。

メチャメチャ重宝してます。

しかも黒に赤なんて素敵すぎです。

ありがとうございました。

これまた思い出の品が増えました。

そんなこんなで長い一日も終了。

来年は寝ねーぞ!

そう心に決めた一日でした。

来年は7/2(土)かもです。

きっとあっという間の一年でしょう。

どんな1年になるのか楽しみです。

あ、

サミットでお会いできた人に強引にプレゼントしてたこいつ。

あえて書かずにサミット当日まで隠してた最新プレゼントアイテムは、

↑にもチラリ書きましたが、

バッジです。

黒×赤。

白×赤。

の2色展開。

セットでプレゼント中です。

キャップとかバッグにどうぞ。

まだ少しプレゼントできそうですので、

本日より店頭、ホームページ

でお買い上げの方にプレゼントです。

数に限りがありますのでなくなった時はごめんなさい。

しばらく大丈夫だと思いますです(多分)。

ちょっとでも喜んでもらえればなと。

そんな訳で。

メチャメチャ長くなってしまってしまいました。

いつもは手抜きと言われる火曜日に。

7/6ですのでどうしても今日に色々と書いてみたくて。

このページの表示がとっても遅かったと思います。

申し訳ありませんでした。

そんな中で最後まで読んでくれて本当にありがとうございました。

いよいよ始まった10周年。

皆で楽しめたらなと思います。←2回目

今日は火曜日。

休日です。

取り合えず寝たいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了