サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ドロップ。

この前の秋葉原にて。

こんなドロップ。

ロックマンです。

お土産に何個か買いました。

多分結構前の生産分だと思いますw

あと、

はくしょん大魔王のツボ。

これは横を押すと。

ライターです。

使い道ないのですが置いてあります。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

またもや静かな日曜日。

ノンビリとした日曜すぎてイライラ。

取り合えず二日酔いで眠すぎでフラフラ。

ダメですねー。

そして夜はミーティングへ。

色々とお疲れ様ですって事で。(オレは何にもしてないんですが)

オープンすぎる空間でちゃんとした話も出来ず。

ちゃんとしたミーティングは次の日(今日)に持ち越し。

ザックバランな会話をして。

2軒目へ。

眠すぎて撃沈。

フラフラで帰宅。

また風呂入ってワンコを放置したまま就寝。

そんなハードな週末でした。

今日は月曜日。

夜は持ち越しミーティングです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了