サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

前の。

お店

の前のこの景色。

月曜祝日の今日も閑散とした駐車場。

の中にある、

どこら辺が自動か分からない「自動販売機」。

お金入れるのも取り出すのもボタン押すのもセルフなのにどこら辺が自動なのか。

って話は置いといて、

この何も変わってなさそうなこの光景。

前はコカコーラ(赤)とサントリー(青)の自販機だったのですがよく見ると違う。

色んなのが売ってます。

何やら契約が変わったらしく駐車場の管理会社が設置したものらしいです。

オロナミンCからペプシまで。

でもこの自販機。

缶は100円、ペットボトルは130円なんです。

モーニングショット好きですので何の不満もありません。

一時期(6月末)には自販機がない状態でなくなったと思って不便を感じましたが、

あんだけ売れてるのをなくす訳もなく。

(もしなくなったら近くに設置しようと企ててました)

とまあ、色んな場所が変化してるって事で。

他にも色んな所が変化してますので、

今度遊びに来た時には街を歩き回ってみるのもいいかもです。

(良い変化が起こってる場所はあんまりないですが)

すみません。

以上、どうでもいい話でした。

そんな昨日は、

連休二日目もなーんかこう盛り上がりがない街で。

変な感じです。

早いところはもう秋物。

バランスが非常に難しくなってます。

どこかで線を引かないと。

とか何とかで一日も終了。

夜はフラフラでそのまま飲みに。

あんまりお酒も入らない日ですぐに酔っ払いましたが、

疲れてる時はやっぱりあんまり飲めないという事で。

無理は禁物ですね。

流行ってるって飲み屋さんに行ってきましたが、

閉店時間になったらエアコンを切るという締め出し方は如何なもんかと。

出てって欲しいのは分かりますが…

そんなこんなで、

SAITO-YU-TAとIWASAお疲れ様でした。

昨日、話題になった画像です。

このシーン好きですw

帰ってワンコを外に出したままいつの間にか就寝。

疲れに体は素直です。

今日は月曜日。

で祝日。

12時30分のお店の前の駐車場。

…2台…

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了