サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

有意義。

世間はお盆休暇。(に入ってるところもしばしば)

さぞかし昨日は忙しかったでしょう。

ね?

ってスタッフに聞いたら「クソ暇」。

うそー。

って今日の朝の会話。

全然予想の範囲内ですが、そのままってのも何だか。

そんなこんなで今日も朝からお腹すきました。

マーボー豆腐うまそーです。

さて、

8/9(月)。

細かな作業ばかりの月曜日。

色々な話も進んだり。

そして夜はお店

のミーティング。

あれこれこれから半年の事を話して、

近所のO-YAMAさん

を誘って皆でご飯食べに。

炒飯食べたかったのですが、結局マーボー丼が美味すぎました。

辛いものにビールはすすまなくなる性質ですが、

やっぱり美味いものっていいですねー。

ご馳走様でした。

疲れてたのか帰ったらすぐに眠い。

で、就寝。

前日の寝不足があったのかガッツリ寝てしまった休日前でした。

8/10(火)。

朝からあちこちへ行く予定の休日。

ちょっと色々と変化させてってます。

ある程度終わったのは夕方。

時間があったので夕方からは危険ですが、

懲りずにヱヴァンゲリヲンを嗜みに行ったら、

まー酷い目に合わされ。(回るのは凄く回る)

隣ではMASATOさん

がカヲルvs第5使途出すし。

熱くなってATMフィールドが全開になりましたw

本当向いてないですw

色々と思う所があるのでしばらく行かない様にします。(誘われない限り)

そして終わったあとはまだ体力も十分。

MASATOさんと飲みに。

何の情報もなくエスターテ

に行ったら。

SHINOさんが誕生日でして凄い人人人。

もちろん知ってましたよ!(汗)

すっごい光景でした。

どんちゃん騒ぎとはこの事でしょう。

こんなに沢山の人に祝ってもらえるなんて素敵ですねー。

お誕生日おめでとうございます。

普通にお腹が空いてたので、

しこたま食事して飲んで、

酔っ払って。

久しぶりに外に出たせいかすぐに酔っ払い。(場に飲まれていたのかもしれません)

多分あんまり何喋ってたか覚えてませんが、

楽しい夜でした。

お疲れ様でした。

そして気が付けば深夜で。

帰宅。

そして就寝です。

そんなストレス発散の休日でしたとさ。

今日は水曜日。

年に一度のわがままの日です。

街の感じは全然世間は休みじゃないですね。

あ、休みでも誰も歩かない街ですので関係ないんです。

はー。

今週はどうなる事だか。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了