サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

明日+乗せ替え中。

明日の0時にwhizのホームページ

で御披露目になる、

whiz 2010 秋冬。

「Curtain call」。

本格始動となるのは来週土曜日の8/28。

楽しみすぎます。

ネイビーのドットジャケットが特に楽しみです。

真ん中のフード取れるのもいいし、右のカットソーも使えそうで。ベストはもちろん。

そんな感じでテンショ上がります。

280ページの10周年記念本も立ち上げの時に出ちゃったり。(256ページには押さえきれなかったそうです)

これもー楽しみすぎますねー。

記念すべき10周年を迎える次の秋冬。

色んな世界で10年っていう価値ってのは違うかもしれませんが、

この世界で10年ってすごい事なんですよ。

色々と積み重ねるって事は変化を求められる事が多いのが世の常。

その中でスタンスっていうか変わらない強さを貫くことが如何に大切か。

10年一昔って言いますし。

手を抜かずにまっすぐな人だけが残れる世界だと思います。

自分の話ですと実際に今、近所の街では急激に衰退化、腐敗化が進んでますが、

まっすぐ情熱がある人の所はしっかり残ってます。

手を抜いてる所はやっぱりなくなっていきます。

これが10年の歩みというもので。

誰が何と言おうとスタンスを崩さずにやってきたお店

ももうすぐ10年です。

偶然にも同じタイミングの2010秋冬。

楽しむしかないですねー。

さて明るい話はここまでにしといて、

辛い話でも。

ストレスたまりまくる状態。

必死こいてPC乗せ替え中です。

届いて慌てて作業開始。

心躍る。

事はなく不安との戦いです。

ダイナ

に借りたこいつもうちのくそパソコンじゃ作動せず。

自力で作業中。

でっかいです。

少しずつ作業を進めて、

気がつけば遅い時間に。

無事主要データの移動は終了。

スペースも確保して今、こんな感じです。

佐川急便のシステムとかがまだなのでどーしたもんだかって感じですが、

何とかやってます。

取り合えずネットが繋がらなかったのが痛手ですが、

さっき無事開通しましたー。

問題はまだまだあるのですが、

何とかやってきますー。

そんな昨日は、

トラブルでネットに繋がらず、

何とかならないものかと遅くまで、データ移行とかをやりながら作業。

ある程度で止めた時間が結婚式の2次会にはとても間に合わない時間。

行きたかったのに。

仕事にならなくなる前にどうしてもある程度の作業を終えたかったんです。

ごめんね。HIDE。

ですので3次会から参加することに。

たっくさん人がいた3次会。

御幸せにお二人さん。

知らない人ばっかりだと思っていったら知ってる人いっぱいいてまたビックリで。

取り合えずちゃんと顔出せて祝えてよかった。

お店はクソ静かですが、

一日中タンクトップであれこれして頭使ってたら疲れた一日でした。

帰ってすぐに就寝です。

今日は日曜日。

朝からまーたパソコン作業しまくりですが、

今日もだーれーも歩いてません。

暑すぎなんですよ。

人っ子一人歩いてない状態でどうすりゃいいのかと。

一応日曜日なのがストレスすぎますw

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了