サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz 2010AW 「CURTAIN CALL」スタート。

おはようございます。

いよいよ本日11:00よりwhiz10AW「CURTAIN CALL」

がスタートします。

総勢32型の新作で店内

を埋め尽くしていますので、

テンションあげて遊びに来て下さいね。

必ず満足させられるラインナップです。

さて、

10周年の記念すべきシーズンと言う事で、

いつもは雑な感じで紹介して新作アイテム達も、

今日はちょっとだけちゃんと紹介できればなと。

と、その前に。

(今日は3部構成でお届けです)

昨日移動8時間、滞在2時間の東京弾丸ツアーで下野さん

にこんなお土産もらいました。

おおおお。キラキラ76ステッカーです。

こんな感じで大中小。

くり抜きの素敵な使用。携帯に張ったりしちゃって下さい。

76☆のは隙間も全部しっかり取れちゃう完璧使用ですのでお好きなところに張りましょう。

今日から遊びに来てくれた人にプレゼントです。

数に限りがありますので早い者勝ちです。

なくなり次第終了ですのでご了承くださいね。

電話やメールでのご注文の方にもプレゼントでっす。

立ち上げを皆で楽しみましょう。

これももらっちゃいました。

見てくださいこの高級仕様。すげーです。

中も相当すごいです。

10周年サミットのこんなページもあったり。

好きな人は大満足どころか絶対欲しくなっちゃいます。

必見ですので見に来ちゃってくださいねー。

——————————————————————————————-

では入荷ラインナップ開始。

まずは秋といえば。

秋刀魚ではなくてアウターですね。

「ACT JK」。

素敵。

ネイビーのドットで切り替えのチェックが白系なんてまさに今の気分です。

やっぱり間違いなしでした。

フードが折りたためるのと、インナーのメッシュが機能素材「フィールドセンサー」なのも魅力的。

「FOLK STAND JK」。

アフガンストールで作られたフードがしっかりして取り外し可能、デザインも作りも文句なしです。

セットアップで着れちゃう「TIDY JK」と「TIDY PANTS」。

ネクタイ柄がところどころに入りポイントになってます。

中綿がシンサレートのZIPベスト「CHEER VEST」。

リバーシブルで裏の配色も表の挟み込まれたボアもいい感じ。

秋といえば女心ではなく、

カーディガンの季節ですね。

今季のカーディガンは特に好きです。

フェリシティ初登場のカーディガン「STAR CARDIGAN」。

素材も良くてこのデザインを待ってました。

どの色もいいですねー。

お次は秋といえば、

食欲ではなくてやっぱりシャツ派の人には気になるラインナップ。

こんなに登場のシャレたシャツの「TIDY SHIRTS」。

ストライプとオックスのボタンダウンシャツです。

ネクタイ部分の遊べる幅広さは◎すぎます。

whiz×ANOKHAの「BOY SCOUT SHIRTS」。オリジナルワッペンが付いたラフなシャツです。

種類もいっぱい。

あら素敵。

らしさが詰まったシャツである「LINE SHIRTS」。

この絶妙な配色がまたザ、whizですね。

お次は秋と言えば、

紅葉ではなくパンツのラインナップはこちら。

昨日もお伝え

した10年デニム「WL 10YEARS DENIM」。

濃いのと薄いのがあります。おすすめのデニムです。

名作の形の復活チノ「CROSS CHINO」。

11個のポケットとZIPの使い方がおしゃれなアイテムです。

一枚でも重ね着でもどうぞの「NATIVE SHORTS」。

素材がとっても魅力的でデザインも良いですね~。

一枚でも重ね着でも楽しめる「FACE PANTS」。

楽でそれでいてしっかりした素材のパンツは必見です。

さて続きまして、

秋と言えばスポーツ。ではなくカットソーのラインナップ。

パネルボーダーの8分袖でラインがランダムなんてなんてwhizらしいのでしょう「IRREGULAR 8/S」。

使い勝手がマックスよさそうな7分袖「BRIER 7/S」。

このデザインでダウンベストなんて間違いなしでしょう。

一枚でももちろん大活躍してくれます。

胸の刺繍がイーグルになってる「EDGE 8/S」。

なぜにエッジ?って秘密は後ろに。

切り替えがこんな感じで。懐かしくもらしい一枚ですね。

バックにはプリントが大きく入った7部袖カットソー「PRISON 7/S」。

袖や脇の配色も良い感じで使い勝手が良さそうです。

シンプルながら素材が機能素材「Themo cool」を使用したカットソー「ADJUST 8/S」。

シンプルだからこそのおすすめはこのカラー、BLUEで。

お次は秋と言えば芸術ではなく、

小物のあなたにこんなラインナップ。

こりゃまた良いバックパックです「CONVERT PACK」。

鞄探してる人は見逃せない完成度です。

言う事なしの仕上がりですねー。

定番のキャップ「REV CAP」。

今季の作りもいい感じで。

リバーシブルで裏はこんな感じになってます。

久しぶりに登場のキャップ「W CAP」。

メッシュで立体的なWで登場です。

WHIZ SHADE」。

今季のSHADEはこんな形「

whizらしさが満点の作りです。

サイドはこんな感じでオリジナルケースが付きます。

丸目のこの感じ良いです。

チャラリとつけれるキーホルダー「SHAM KEY HOLDER」。

鍵をつけちゃって下さい。

キレイなウォレットコード「SHAM CORD」。

キーホルダーと組み合わせても良し、差し色に使っても良しです。

TIE」。

色々なシーンで使えるネクタイ「

シャツに取り付けるタイプと同色で合わせちゃってもいい感じ。

カラーがかわいい財布「

収納性もたっぷりあります。

そしてここからは10周年の企画アイテム。

昔、懐かしのシリーズがポーター製で復活「×PORTER WAIST BAG、CHALK PORCH、PORCH」。

各76個しかない少数のアイテムです。

このタイプを探してた人も多いはずですので気になる人はどうぞお早めに。×7STARS T-SH & POSTER」。

76セット限定のTシャツ+ポスターのセット「

あの7STARSとコラボのアイテム。

入荷もすっごい少なめですがちょっとだけありますのでどうぞ。

以上、大量入荷の新ラインナップ。

長くなってしましまして申し訳ございません。

途中で心折れそうになりましたが、

乗りかけた船でしたのでしっかり写真撮ってみました。

どうぞお近くの人は見に来ちゃってくださいね。

ホームページも11時に更新

です。

良かったら参考までにどうぞです。

それでは今日から始まるwhizの10周年シーズン。

うちも10周年。

皆で楽しみましょうね。

————————————————————————

はい。

そんな昨日の話に続きます。

簡単な出張日記です。

朝から入荷の第2陣が。

小物がいっぱいで何とか確認。

そしてそれからまたバタバタしまして。

13時にお店を飛び出し東京へ。

17時30分に原宿に到着。

竹内さん

リョータくん

と合流。

そしてそして新生ランプへと向かい。

無事到着。

続々と人が集まってきましてすげー人でした。

かっけー店内。

さすがM&Mが内装を手掛けただけあって「原宿」してます。

懐かしいというかかっこいい店内に猛烈に羨ましさを感じて。

かっけー。

星がまたかっけー。

色々と行ってみてのお楽しみですが、すっごい誰もが楽しめる空間になってるのではないでしょうか。

今のショップの目指すべき姿というか、

あるべき姿というか、

根本というか。

やっぱりコミニケーションですよね。

衣から始まるコミニケーション。

それが実現する空間になってました。

下野さん、そして小菅くん

武井さん

トモヤくん

鈴木くん

、おめでとうございます。

短い滞在時間でしたが色んな種類の刺激を貰った気がします。

これが東京なんですよねー。

色々な方と話せて楽しかったです。

団らんに癒されて。

19時20分。

無情のタイムリミットです。

皆さんに「帰ります」って伝えてダッシュで品川へ。

お騒がせしました。

落ち着きなくてすみません。

*シンヤさんホルモン頑張ります。

そしてギリギリ乗車。

新幹線で帰ってきて到着は0時。

こっからが勝負です。

立ち上げの本格的な準備開始。

パソコンの乗せ替えも終わって作業効率が上がって早い早い。

のですが、

3時にギブ。

ちょっとだけ寝たくて帰宅です。

そして風呂入って就寝。

早起きして仕事へ。

しっかり頑張ります。

さあもうすぐオープンです。

全力で喋りたおします。

お暇な人は遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了