サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

アイスクリーム。

9/1発売なのに、

田舎なので昨日やっと書店で発見した「アイスクリーム10月号」。

トーキョーのファッションが好きな人には必見の号となっています。

文字多いですが、

それは情報量の証。

他ではまず聞けない見れない対談がそこにはありますので、

今の「裏原宿」っていうか「日本のストリート」が好きな人は是非熟読しちゃってください。

きっと新しい発見や知識を得る喜びやかっこよさを感じることが出来るでしょう。

って堅苦しく書きましたが、

勝手に一人で楽しく面白く読ませてもらいました。

表紙。「TOKYO UNITED」。

whiz

も16ページにわたり出ちゃってます。

色んな方々との対談がありーの。藤原ヒロシさんとも。

振り返るページや。

初お披露目の新作も。

どーぞチェックしてみて下さいね。

10周年本も合わせてみちゃうとそりゃあ楽しめます。

予定では明日発売なのですが。

もしかしたら来週になっちゃうかも。

今日の夜には

分かる予定でっす。

そんな昨日は、

朝から晩まで喋りっぱなし。

色々な話をした一日でした。

遊びに来てくれた皆ありがとーございます。

久しぶりに会っての会話は皆色々あるんだなと驚いてばっかりですが。

あっというまに終了時間。

細かし作業をしてたら、

待ちに待ってたのが届きました。

ガラにもなく楽しみにしてたので嬉しくて嬉しくて。

なんだか一気に楽しくなった感じです。

KIRIちゃん、本当にありがとねー。

めっちゃ気に入りました。

で、テンション上がってボンタ

へ。

たまには違う味の塩パスタ食べて。

腹いっぱいで帰宅。

たまにははしゃいでもいいですよね。って夜でしたとさ。

ダラダラとして就寝です。

今日は金曜日。

雑務祭りです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了