サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

負けられない戦い。

さてさて。

9/6(月)。

バタバタしっぱなしの月曜日は、

昼過ぎにテンション上がることあって、

夕方にはそれがなくなって。

結果ドローなんですが上がって下がるのは中々しんどい。

とかなんとか言ってるうちに終わりの時間。

その後は月曜予定なしなので残業で事務開始。

無事終了。

帰り道にあるMASAMIちゃん

の所にちょっと飲みに行って、

あーだこーだローテンションで話し、

どんだけ帰りたくないんだろうかと自分に疑問。

久しぶりにそんなテンションです。

外に出てーっていうか。

ちなみにMASAMIちゃんの所はカレーが美味しいです。

でも恥ずかしかったので写真撮れませんでした。

帰宅。

ダラダラとして就寝です。

すっげー疲れた1週間でした。

久しぶりに最後にフラフラになった感じの心地よい疲れです。

9/7(火)。

さてお久しぶりとのスロット日記です。

最近、スロットの内容がなくなってから500人ほどのアクセス減がありましたが、

止めたもんしょうがないですw

賛否両論がある内容ですが、

久しぶりに書いてみたいと思います。

~興味がない人は読み飛ばして下さいね~

前々から連勤してたMASATOさんに

久しぶりの休みだから行こーぜ。

って言われてたので店選びとか考えて朝から勝負へ。

一か月前にもー打たないって決めたのですが、

友人の誘いを断るほどしょぼくれたくないので、

こういう時は豪快に勝負でしょ。

最近のスロットの新台の傾向は、

数日間はオール低設定で営業。

稼働100%なので早めに機械代を回収するような感じです。

蒼天とかの最初も抜け(儲かり)すぎてホールがあわてた位にバシバシ「設定1」を初日から使います。

挙動が分からないホール側の考えも分かるのですがエグイですよね。

ってここまで理解しておきながらMASATOさんが指定の日は9/7。

そうです。

新台でルパン3世とスパイダーマン3が導入日。

先述のとおりに考えれば新台なんて行っちゃだめなのですが、

どーせなら触ったことがないのを打ちたいってのがありまして。←馬鹿

ホール選びを考えて近所に入れ替えが少ない地区、

且つ、その日が通常なら大きいイベントの日、

尚且つ、台数的に今後はその台である程度の稼働を見込んでるホールをチョイス。

そのホールはほとんど行かないくそホールなのですが、

その日くらいは頑張るんではないかと。

早めに到着。

並びクソ。

つのる不安。

オープン前にはボチボチ人が来てまー何とか。

無事着席したのは、

ルパンの新しいの。

隣でMASATOさんがいきなり1/16000の中段チェを引いて波に乗り始め。

5K投資したあたり前日打った人たちの酷評(下調べの)を理解しだす。

薄いところを引いてるのにメダルが増えてないのを隣で見てると、

これは勝てるヴィジョンが見えない台ですね。

しかも面白くない的なw

しまった完全なミスチョイスだ。

爺サマーでおかしくなり始めた「勝てないスロット製作」の流れをそのまま引き継いでるこの台。

同じく新台のスパイダーマン3も誰も出てない。

やっぱり駄目だ。今の業界。

って思いながらまー楽しく打ちましょーって続行。

当たりかと思ったら何にも起こりません。

このベルがはずれることは1度もなく大事な要素を削ってかなりの失敗だと思います。平和さん。

いきなりリーチ目はいいんですが。

銭ガタイムはコイン増えないし、タイプライター出ないと全然ダメダメ。(写り込み恥ずかしい)

これがBIGにつながるもまず7なんて揃いません。

いつまでたってもスーパーヒーローART引けないし。

引いたら止める。ってテンションで、

サーチステージこれを引いて。

やっとスーパーヒーロー。

でもチェリー、ベル引いても上乗せいっさいなし。

クソめ。

これで銭ガタイムタイム単発(15枚=300円)だったので心が折れました。

設定が予定通り全台クソすぎるw

か、中間がまったく出ないのか。

瞬発力はありそうなのですが、

ハマるとトコトン行きますね。これ。

って事で初日から空き台マックスの店内。

もちろんスパイダーマン3も空き空き。

なーんか。

ARTがクソすぎて無理ですね。

これ出てもたぶん30G上乗せとかで終了。

ダメだ。

やっぱり今の台は詐欺すぎます。

蒼天で感覚がくるってる打ち手を馬鹿にするような作り方で。

もううんざりです。

終了。

さくっとまずまず遊べて負けられない戦いで負けてしまいましたw

飯食べに行って。

エックスのパチンコをちょっと打ってみたいと思い、

戻るも満席で、

何を血迷ったかめんどくさくなって後ろの水戸黄門を打って、

うんともすんとも言わず、

ポキッって心が折れて帰宅。

これでやっぱり行っちゃダメっていうのが分かりました。

クソース。

って事で友人からの勝負の誘いも断る位しょぼくれようと思います。

パチンコ打つのは運でしょうが、

設定やシステムが非常に重要なスロットは今は無理です。

出玉の量、スピードに対するリスクがあまりにも大きすぎます。

って事でMASATOさん、これからしばらくは自粛しますですw

泣きながら帰宅。

家でわんこと遊んでました。

遊んで寝てを繰り返し。

わんこは一人遊びに興じてました。

ダラダラーって久しぶりにドラゴンボールを読みだして、

このベジータの服、ナッパと間違えてますよね。

ちなみに上のナッパとフリーザは昨日読んでたので使ってみました。

掃除とか洗濯してたら眠くなって、

いつの間にか就寝。

たっぷり涙で枕を濡らしました。

そしてリフレッシュして起床。

今日は水曜日。

お店の前の駐車場は。

ゼロ台。

これは酷い。

頑張りたいと思います。更新。。。

モバイルバージョンを終了