サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ぽかぽか。

もー「ぽかぽか」って単語からは綾波レイしか出てこないのですが、

今回は違います。

あれは9月某日の夜。

何気なく雑誌を買いによった書店で。

「ノリであれを買ってみよう」って探した、

モンハン日記ぽかぽかアイルー村

売り切れです。って無情の言葉を頂戴して、

帰り道のもう一軒のゲーム屋さんへ。

「売り切れです」。

近所でも品数が豊富なここで売ってなかったらどこにあんの?

「他の店舗はどうですかね?」

「わかりません」

「調べる事なんてできないですよね?…」

「できませんねぇ」

「…このケチぇ」

って事で腹立ったので電話番号調べてしらみつぶしに探した結果。

全店舗完売。

こんなとこまで品薄商法やってんじゃねーよ。

カップヌードルご飯か!

って突っ込みを入れながら、

諦めて帰ることに。

ぬー。

って速攻アマゾンに。

近所で買おうと思ったのになー。

ってゲットです。

やる気がなくなるパッケージですw

どんなのかってのも全く知らず。

取りあえず連動はするみたいです。

取りあえず買っちゃったのでやってみたいと思います。

レウスとかティガとか出るみたいですが、

アイルーはどうやって戦うのでしょうか。

飽きなければとりあえず最後まではやってみようかなと。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

仕事はゆっくりとした感じの一日で。

細かい事ばっかりしてました。

遊びに来てくれる皆と色んな話をして、

ゆるい時間でした。

秋っぽくなってきて良かったです。

真剣にいつ涼しくなるかなんて誰にもわからず、

観測史上初めての暑さなのに、

よくもまあ9月いっぱいは暑さが~とか、

秋が短いです~とか天気予報は言えますよね。

初めてのケースで何に基づいて「秋は短い」なんて事が言えるのか。

本当適当な事言ってますよねー。

雲がどーやらなんたら言ってますが、

雪の情報を代表するにまともに当たった試しがない気がします。

数日後の雲の動きを予測するのはちゃんとしてると思いますが、

思いつきで言った言葉で迷惑する人もいる事とか考えてなんている訳ないし。

そんな事なら誰でも言えます。

ってまあ愚痴っていうか変な話は置いといて。

仕事の後は飯食べに。

あーだこーだ話して帰宅。

なぜか考え事が頭をグルグルしてた夜でした。

そしてイライラと。

まーたまにはこんな日もありますよね。

んで就寝。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

アホすぎて笑ってしまいましたw

モバイルバージョンを終了