サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

鉄板。

二日酔いの朝のポカリの美味さは異常ですよね。

今日もばっちり二日酔いです。

外出てないので2連荘で飲みに行くのは中々体に響きます。

一昨日の間違った飲み方がダメだったのでしょうw

自業自得ですねー。

さてさて、

ズラッと充実してる店内。

でも静かな土曜日で。

何だかなーって雑務ばかり。

スタッフ

が頑張って、

VICTIMの新作先行予約

を開始しました。

第5弾です。

レザーダウンいいっすねー。

UBIQの新作も入荷

でアップです。

どうぞお時間ある人はチェックしちゃって下さいね。

そんな昨日は、

仕事も終わり一旦帰宅。

一回頭のスイッチ切り替えたくて。

ずーっとオンだと二日酔いだとダメダメになるので、

やっぱメリハリっすよね。

って事でまだ食べた事なかったIWASAと合流して、

ホルモンですよ。

しらさきホルモン

へ。

ハードル上げまくって来たIWSAの味の感想は、

「ヤヴァイっす」。

おー良かったー。

って事で、

大盛りです。

鉄板もいい感じになって火力もアップ。

蒸した感じが美味しそうで。

腹いっぱいです。

で、お次は、

会場へ。

久しぶりのこの空気。

前回行ったのはあんまり楽しくなかったのですが、

今回は普通に楽しい。

やっぱこういう場所はテンション高くていい感じです。

人もいっぱい。

体調不良でビールばっかり飲んでましたが、

なぜかあんまり最初は酔わず、

後半に一気にきた感じです。

一気にフラフラっていうか。

楽しい夜でした。

昨日会った皆さん、

ありがとうございました。

で、帰宅。

強いお酒は飲んでないのですが、

暑いせいかビール飲み過ぎて、また汗をかいての無駄なルーティーン。

さくっと就寝です。

今日は日曜日。

朝から何回も「おぅえっ」ってなってますが吐けず。

何とか頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了