サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

充電。

何かここ最近で疲れたのか、

おとなしくしてたいモード。

先週とは打って変わってドフリーな週末を迎えそうです。

で、

時間がある時はやっぱり映画。

取りあえず見てみた映画は。

「悪魔を憐れむ歌」。

ローリングストーンズの「Time is on my side」が耳に残る映画です。

呪いとか悪魔とか好きな人はどーぞー。

オープニングから結構クレイジーです。

デンゼルワシントンが出てる素敵な話です。

善悪の見方を変えての展開は面白い

面白い映画だと思います。

でもオチが途中でわかったので、

3点。

あと続編を見ようと思って、

借りてきたバイオハザード3。

テレビで1を見て、

面白くて2を劇場に観に行って、

幻滅して3は見てないバイオハザード。

レンタルが人気でDVDがなくて、

ブルーレイの所で発見。

意気揚々とディスクをセットして開始。

いざ見はじめると。

「あれ?」

って1の始まりのシーンが。

あわててパッケージを見直すと、

ノー。

1じゃねーか。

大失敗。

「まーいいかー」って1でも見ようと思ったら、

どーも展開が早くて途中で打たれるアリス。

そこで気づく。

「これは3だ」って。

ツタヤのパッケージも狙いかの様に紛らわしいw

あの前に書いてる3が3作目って事なのかな。

一人でテンパってました。

内容は「銃つかえよ…」の一言。

他力本願な展開と、最後に「東京メトロ」って書いてあるのに文字は中国語の部分に、

プロ意識を感じませんでした。

0点。

こんな話でごめんなさい。

そんな昨日は、

静かな一日であれこれして終了。

やっと色々と動きも出てきた一日で。

何だかんだと遅くなって終了。

帰宅して、

わんことタップリ遊んでました。

嬉しそうでよかった。

ダラダラして就寝。

何だか疲れが溜まりまくってる気がした一日でしたとさ。

今日は木曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

モバイルバージョンを終了