サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

秋。

いや~秋ですねー。

これ以上着ると暑いかなーとか考える今日この頃。

そんな土曜に、

まーたドッサリ入荷です。

ちょっと連日で汗かいてますが、

来てくれる皆が楽しそうなので良い事なんでしょう。

しっかりしなければ。

さて、

朝からやっとちょっと落ち着きました。

whiz

からは、

楽しみに待ってたこの「W-1 JK

」が入荷です。

一見シンプルな作りで大人な仕様。

バックにはレザーのマークが。

襟の裏もレザー。

腕に入るパイピングまでも本革レザー。

裏地がサーモトロンで中綿がシンサレート(薄くて軽くて暖かい冬まで仕様)。

オリーブが好きです。

リブの大きさとかも好きです。

が、

ブラウンもいいですなー。

こりゃ迷います。

そしてもういっちょ。

問い合わせが多めのこのパンツ「FOLK PANTS

」。

バックはポケットが上です。

こんな感じで。

あと個人的に思い入れがある加工スウェットのこれ。

首元と袖のリブが配色になった「TRIM CREW

」。

ナイス配色。

そしてところどころのハンドステッチが懐かしい。

若い時これメチャメチャ着てました。

あの時は黒着てたので今回はグレーで。

歳とったからこそ、

ちょっと若めの配色をサラリと着てみたい気持ちになります。

などなど、

入荷がまたもやいっぱい。

これで、

これで落ち着くはず。

8月終わりから、

一息つく暇もないまま結局もう10月ですもんねー。

このまま一気に加速して楽しめる秋冬になりそうです。

そんな昨日は、

二日酔いであまり頭も回らないまま、

仕事も何だかんだとバタバタと。

常に何かに追われてるのですが、

この感覚は嫌いではなく。

一日終了。

そしてまっすぐ帰宅。

ちょっとずつやってた、

ぽかぽかアイルー村。

もう全部マックスまでやっちゃいました。満足。

服装引き継げたら面白いのに。

ってモンハンP3には何がどう引き継がれるんですかね。

どーせしょぼいでしょうが。

このアイルーゲームは取りあえず最後までいったので元は取ったでしょう。

わんこと遊んで一日終了。

毎日思うのですが、

こんなのでいいのかなw

で就寝。

たっぷり寝てしまいました。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了