サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

キンキラ。

また無駄なものを買ってしまいました。

プラチナキング。

顔以外はナイスクオリティ。

紙の上に置くあれです。

ゴールデンスライム。

後。

二つ並べると悪くない。

でもやっぱり昔買ったこの出来の方が好きです。

バランスが良いってやつですね。

幸せの靴の小さいのとか作ってくれないかな。

並べるといいですね。

経験値いっぱいです。

ちなみにスタッフ

が、

これ買ってましたがこれは安易だから嫌ですw

そもそもスライムタワーって存在があんまり。

キングスライムになる途中なんですかね。

くっついて強くなるなら100万匹位くっつけばいいのにって思っちゃいまして。

取りあえず昨日できたフライヤーの上に、

転がしておきました。

悪くないです。

そんな昨日は、

取りあえずちょっとずつ色んなお店を回ってポスターをお願い。

(ちょっと触ってみました)

まだまだお願いしに行かなきゃいけないのですが、

お店

も騒がしく中々動けないです。

誰か手伝ってくださいw

そんな事をしたり、

お願いされていたblog

を作ってみたり。

(まだ未完成ですが)

まだまだやんなきゃいけないことがいっぱいです。

辛いです。

街には人が北海道物産展目当てでいっぱいいるのに。

どう見ても食べに来てる人しかいないし。

アパレルとのリンクは皆無です。

混んでるから~って人が減る勢いです。

って色んな所に行って愚痴ってました。

合わせてなんかやるにしても、

求めてる層が違うと思うんです。

早朝に恋愛ドラマ流しても誰も見ねーよ。って感じで。

要は「層」の問題なんですよねー。

仮にファッションビルを求めて人が来れば、

そりゃー意味はあると思いますが。

白い恋人買いに来てる人がシャツを見る訳もなく。

しかもPCで何でも買える分、今の世の中は中々、昔とは違う。

って考えると毎週の様に物産展をやってほしいのですが、

(毎週各県めぐりで47週とか)

そこと上手く考えを合わせて人が歩く仕掛けしなきゃダメなんですよねー。

でもそれって、

うちみたいなコアな店がやるんではなく、

やったらすぐに効果が出そうなもっと大衆的なアパレルのお店が旗振ればいいのにと心から思います。

今の状況で協力を嫌がるお店なんてないと思いますが。

先日、大学の子にお願いされ、

街活性化の研究のスタンプラリーみたいなのに「快く」参加、協力させてもらいましたが、

無情にも一週間でスタンプを求めて来た人は(商店街の中の商売してる人は除く)、

「2人」でした。

こうなるのは予想通りw

それでもこれで人が来ると思ってるご老人たちの楽観的な考えの1%でもほしい。

「2人」って結果を突き付けられても、

「ブラジルのみなさーん」って無視をするサバンナ八木のような心の強さもほしい。

毎度毎度、変な気持にさせられます。

さて、愚痴はこの辺にして、

来週の街のイベントは盛り上がるかもです。

その話はまた近日中に。

まー毎年色々と思うことがある10月中の連休でしたとさ。

ある程度終わったところで、

ボンタ

へポスターやらを持って。

やたら人いっぱいで。

偶然にもMASAKIカップルに遭遇。

あれこれ話して和風パスタはやっぱり美味しくて。

気が付けば遅い時間。

帰宅。

就寝です。

目にきた一日でした。

今日は月曜日。

祝日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了