サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

焦り。

昼間にMASATOさん

から、、

「モンスターハンターポータブル3rdが予約でいっぱいになってる。予約できねー」

って電話。

まだ一か月以上あるのに、

世間の早め早めのこの動きは操作されてるもんでしょう。

って事を伝えて、大丈夫っすよ。

他の所なら予約できるはずでっす。って電話終了。

さっそく夜にいつも何でも予約してる電気屋のKAWABERIくんに電話。

プルプルプル。

ガチャ。からの開口一番、

「モンハンなら予約できないっすよ」

「…」

なんだと…

まだ一か月以上前なのになんで?

「もういっぱいになっちゃったんすよ」

ノー。

噂は本当でした。

焦る心。

そして電話をしてみることに。

まずは近所のGEO。

「予約受付終了ですねー」

この店内のいっぱい貼ってあるアプローチの紙は何なんだ。

次はTSUTAYA。

「ないですねー。予約受付再開は未定です」

これはいよいよ汗をかきますのー。

どうせ当日にはモリモリ入荷すると分かってるのに、

この何とも言えぬ感情はなんなんでしょうね。

これを「心配」というのでしょう。

これはまずい。

皆この感情が出てきて手当たり次第に予約をしてるのでしょう。

しまった。出遅れた。

まー大丈夫でしょう。

また予約再開するはず。すぐに。

切り替え切り替え。

って、思った後に、

そういえば最近、

お店

でモンハンの話になった時に、

「予約してきました~」とか「あこならできましたー」って話を、

YU-ちゃん

、SAITO-YU-TA、HASHIMOTOくんと話した事を思い出し。

自分であこにあるよって皆にアナウンスしてたとこにまだ聞いてないな。

っとちょっと前だったので、どーせないでしょ。

って諦めモードで、

そのゲーム屋さんビッグサイトに電話。

「ありますよ」

「ありますって」

マジっすかー。

「予約は店頭で」

分かりました。って突入。

ゲーム一つに電話を4件もしてしまった中年。

これでいいのか…

でもあってよかった。

って予約しに行ったら、

本体まで予約可能だと…

この店、どんだけやる気あるんだ。

この本体、結構少ないので人気が集中しそうな予感がしてまして。

迷ってたのですが、

目の前であるって聞くと。

「どの位ありますか?」って謎の質問に、

「あとちょっとですね」

「買います」

予約してしまいました。

まさにノセられて。

前にやつの形がPSP2000だし、どーせならPSP3000でやるしかないでしょ。

バッテリー長持ち、スティックが動かしやすい、スピーカーがアイルー、システムがモンハンだらけ、

だそうです。

あんまり必要な機能はないですが、

せっかくですので。

持ってる姿があぶなそーなんですよねー。

これで年末は(時間あれば)モンハン三昧です。

買った皆と一緒にやるのが楽しみですね。

ドラクエとモンハンしかやってないので、

やる時はトコトン楽しまなきゃなと。

ただ発売が年末ですのでそれどころじゃないと思うんですよねー。

時間は作るもんだ。

与えられるもんじゃねー。

の気持ちでやってみます。

これパッケージ。

これPV。

楽しみですね。

そんな昨日は、

あれこれ話した土曜日で。

二日酔いもあってまっすぐ帰宅。

そして上のような事になった訳です。

なんという週末でしょうw

最近考え事がとっても多く、

色々と忙しい時期でゆっくりしたいと強く思います。

ダラダラしてたらあっというまに深夜。

就寝です。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了