サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

朝から。

お店

に来たら、

ま、まつり…?

まあああああああたジャックされてるうううう。

過去に前の駐車場で何かをやる時は、

「100%お店が終わる」

って展開。

昨日はバタバタだったのに、

また今回もこんなクソみたいなイベントに殺されてしまいます。

案の定、誰も来ません。

マジでもう、

っていうか、

企画の人、頭大丈夫ですか?

冗談はハロウィンだけにしてください。

でもねー。

子供は楽しそうなんですわ。(いませんが)

ひょうたんとか鬼とかねー。(鬼になりたいのはこっちの方です)

こんな商店街の駐車場じゃなくて、

どっか公民館でやりなさい。

何で今日なんだろ。

せめて先週とかならいいのに。

やっと涼しくなって、

色んな人が遊びに来てくれそうな月末。

またこれで変な印象を与えるのは御免です。

ましてやハッピ来て太鼓叩くのを誰が見て喜ぶのか疑問です。

(少なくともうちには関係ありません)

ってこれを見ても気にせずに遊びに来てくれることを信じて。

(書かなきゃいいのですが、いきなり来てみたら駐車場使えないのも迷惑かなと思い)

毎度の事ながら、

若い人が一気に減って、

ご老人がその分ドバっと増加。

人がいりゃ町おこしじゃないんですよね、

機能する街を作るのが町おこしなんです。

音楽祭か何か知りませんが、腹の足しにもならない。

これがリアルな意見でしょう。

ってまあ愚痴でした。

読んでくれてありがとうございます。

音楽やらアートやらはわかりますが、

それをリンクさせて街にいる人を喜ばせてこそのイベント。

分かってねーなー。

愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

そんな昨日は、

お店もバタバタして、

あっという間に遅い時間に。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

そのあとは残業で書類とにらめっこして、

近所のジャズバーに誘われたのでちょっと飲みに行って。

帰宅。

そして就寝。

しっかり寝て体力回復を計りましたが、

頭の疲れは取れず。

まだまだ勝負はこれから。

頑張ります。

今日の夜は、

仕事が無事終わったら、

クラウン

のワンピースナイト行ってこようと思います。

ハロウィンですし。

仮装はしませんが、

ナミとかロビンとかハンコックの仮装してる人もいそうなので、

それをツマミにお酒飲んできます。

もうすぐ発売ですねー。

ワンピース60巻。

ナルトも一緒に11/4だったかな。何だこの面白そうな表紙は。

8年前とかのジャンプの表紙に、

左上にもう、

ハンコックいるんですよねー。

どれだけ先を考えてるのか。

ちょどいい伏線はやっぱり読んでて楽しいです。

60巻も楽しみですねー。

脱線しました。

今日は日曜日。

外は太鼓が鳴りはじめました。

うるせー。しかも見てるギャラリーは騒音出してる子供の親御さんだけ。

小学校のグラウンドに行ってください。

お願いします。

来週じゃなくてよかった。

全国から来てくれる皆さんにこんな光景見せられません。

さて頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了