サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

10周年イベントの日。

いよいよこの日がきました。

9月に10年を迎えたのですが、

自分の中では今日が本番。

皆さんのご来店、ご来場をお待ちしております!

近くから遠くから、

沢山の人が来てくれるという声だけでちょっと満足しつつありますが、

そんな訳にもいかないので今日一日燃え尽きるまで頑張ります!

今日、この朝のために、

今日、この夜のために、

皆に喜んでもらえる様々な仕掛けをここしばらくしてきた訳ですが、

ふたを開けてみて実際喜んでもらえればいいなーって心から思います。

今日はどんな一日になるのでしょうか。

こういう服屋さんと音楽のリンクが難しい県ですので、

これから先、こんな風な事が増えればいいなーって。

ちなみにむこう10年間はイベントの主催の予定はありませんw

頼まれてもやりません。

だから今日楽しみましょう。

色々な意味で何か流れが出来ればいいなーって思います。

さっそくシンヤさんに今日発売のブーツ

をカスタムしてもらいまして。

コンチョカスタム。

ビフォア。

こんな楽しみ方を今日しちゃうのも良いのではないでしょうか?

かっけー。

財布のメンテナンスしてもらったり。

完了。またこれでタフに活躍してくれます。

作業中。

ワークショップはやってませんでしたが、沢山の人が来てくれた前日でした。

どうなるんでしょう今日は。

ただいま10時前。

背でに全国から。

本当ありがとうございます!

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了