サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記。

朝から確認作業してたらトンでもないミスが発覚。

慣れないことはするもんじゃねー。

あれだけ確認したのに、

確認の所でまさか気が付かないとは。

しまった自分でやれば…とは思うものの、

確認はしっかりやりたくて任せたのが…

って朝からこの表情に。(って画像使うほどシャレになってないのですが)

軍曹さん

、お願いします!

ご迷惑おかけしまして、

本当に申し訳ございません。

いや、本当に。

根本的に記入ミスしたわたくしが悪いです。

まったくなんて金曜日だ。

ふ~。

11/17(水)。

朝から遊びに来てくれる皆とあれこれと話し。

気が付けば遅い時間。

そこから久しぶりにメンツで鶏肉食べに。

大好評でよかった。

数か月ぶりに会う皆は、

変わらず良い奴らでした。

ザックリ盛り上がってなぜか人数も増え。

楽しいとあんまり覚えてないくらいまで飲んじゃう最近。

後半あんまり覚えてないけど楽しかった。

皆、ありがとー。

何かこういうのは歳とってもいいなーって思います。

大概の事に飽きてくる中年ですがこれは飽きない。

(今度請求してねSHIOYA)

11/18(木)。

朝から出張です。

前半から詰め詰めのスケジュールで。

真昼間からNADA.

へ。

久しぶりにお会いできてよかったです堀木さん。

新作たっぷり堪能。

そしてお次は、

4d

へ。

海図さん

とお会いするのもお久しぶりで。

春夏を堪能。

お邪魔しました。

そしてお次はRATS

へ。

新作がズラリで。

やっぱりここのTシャツは間違いなしですね。

夏に活躍してくるアイテムがいっぱいでした。

眞野さん

ありがとうございました。

そしてお次はLUMP TOKYOへ。

今、LAB化してると噂のコーナー。

ポスターかっけー。

って想像ではこの広さ。

しかしそれどころではなく、

すべにヒストリーが。

ひとつひとつに。

軍曹さんの思い出が詰まったコーナー。

驚くべきはこれでもまたほんの氷山の一角だという事。

ここ以外にもまだまだ段ボールにお宝が眠ってる事。

そして段ボールまでもお宝だという事。

展示されてアイテムのヒストリーを下野さん

シンヤさん

に聞いて、

驚愕と驚嘆を繰り返した昨日の人間交差点LUMP TOKYO。

軍曹さんは本物だと言う事を理解しました。

そして散々周りにマニアとか言われる自分も、

久しぶりに、

ぶるっと身震い。

あのコーナーのアイテムは必見ですので、

まだ行ってないお近くの方は見に行ってみて下さい。

家宝レベルが展示されてます。

あっという間に時間は流れていきました。

お会いできた皆様、ありがとうございます。

そして国井さん

、スニーカーありがとうございました。

皆で原宿駅に向かい。

無事に新幹線に乗り込んで帰ってきましたとさ。

滞在と移動時間が同じ位の一日でしたとさ。

そして帰ってきて疲れて就寝。

今度たまにはスタッフ

に行ってほしいと思うのですが、

断固拒否されるので諦めてます。

年内は出張がまだありそうな気配です。

そんな最近でしたとさ。

帰りにフリンジの最新2巻借りに行ったら人気で全滅。

くそーやっぱり出たばっかりは無理か。

リベンジです。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了