サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

入荷などなど。

いや~今日は土曜日。

朝からバタバタとしてます。

何ちゅうかやる気に満ち溢れてる感じで。

長い心の休暇も終わりました。

年末年始ビシッとします。

さて、

今日の入荷は、

whiz

からは10周年コラボアイテムのこのデニム。

×Levisの「CROSS DENIM

」。

76本の少ない限定アイテムになっちゃってます。

WHIZの中でも名作とされるこのデニム。

加工も濃いめでいい感じ。

タグや。

革パッチも特別版。

それっぽく積んでみまして。

お好きなサイズを選んでくだっさい。

やっぱり入荷もいっぱいは楽しい。

さてさらに入荷は、

2WAYタイプのダウンジャケット「2CH DOWN JK」。

このダウン袖が取れちゃいます。

ですのでベストでも着れちゃうんですよね。

機能的。

そして使え過ぎ。

肩部分も誰も袖付いてるなんて思いません。

どっちでも相当楽しめます。

そしてこれとは別にレザーが付いてるタイプもあります。

こっちがレザーVer.。

肩部分と袖がレザーになってます。

そしてこれも取れちゃう機能仕様。

レザーがアクセント。

こっちでも大活躍です。

いよいよwhizの冬物も終盤です。

そしてVICTIM

からは、

問い合わせいっぱいのこのダウンベスト「WOOL DOWN VEST

」。

ラクーンのファーが暖か仕様。

そしてゴージャス。

(しまった黒撮り忘れた…)

フード部分を取り外すとこんないシャープに。

使えそうですねー。

お店の中のダウン系がいっぱいの選び放題です。

真冬の準備がまだの方はこのタイミングで見るといいかもです。

などなど新作がどっさり入荷。

お暇な人はどうぞ見に来てくださいね~。

こんな話でごめんなさい。

そんな昨日は、

急にやる気出たのでひたすら仕事。

黙々と進めて、

さらに新しい事を。

ビシッとしなきゃなと。

改めて自分しかできないことがこんなにもあるんだと感じて楽しくなってます。

変わりがいない寂しさもありますが、

それはそれで良い事でもあったり。

何というか楽しいってのと楽しむってのはちょっと違ってるけど同じだったり。

物事の考え方ひとつでグレーにもカラフルにもなる世の中。

どーせなら楽しまなきゃ損ですよねー。

そこだけは突っ張らないと。

モバイルバージョンを終了