サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ぶっこみ。

おはようございます。

  

ゲットしてませんw

もう買っちゃった人いるみたいで。

赤いPSPなので驚いてくれるかと思って悪ふざけです。

発売日まで待ちたいと思います。

あと二日。

楽しみですねー。

そしてニュース。

あの伝説のヤンキー漫画「特攻の拓」が復活するそうです。

時代を感じる1巻。

でもスピンオフなんですよねー。

出来れば続編がよかったなー。

来年の春からだそうです。

どんなのか気になりますよね。

よく画像を使うのですがこんなにパンチある作品は中々ないと思います。

そして、

コマの中にクエスチョンマークとかぶち込んだ最初の漫画です(だと思ってます)。

もう全力のヤンキー漫画です。

バイク乗れないのであんまり記憶はないですが、

これが現代の若者に通ずるのか気になりますw

確かスピードが熱い世界でアモーくんと武丸くんの記憶しかありません。

何か周りが大騒ぎしてたので読んでた記憶もあります。

中学の時か高校だったかなー。

話題になるでしょうね。

あーモンハンの話に戻りますが、

まさかのコラボ。

あのバキとのコラボ。

まさか素手ですか?

全部勇次郎に任せればいいんですよ。

ダイヤモンドもへし曲がります。

素手じゃないなら、

ショートボウガンでしょう。

勇次郎を倒した最強の戦士。

そう彼のあの、

銃を使う事が出来るかもしれません。

何にせよ情報が少ないので楽しいです。

あと、

YAIBAとコラボで覇王剣や魔王剣が出るそうです。

色々ありそうですねー。

ってこんな話でごめんなさい。

そんな昨日は、

あれこれ話して一日終了。

一気に寒くなりましたねー。

アウターがまた欲しくなっちゃいます。

もう冬物じゃないとちょっと無理ですね。

あまりの二日酔いにまっすぐ帰宅。

早めに就寝。

あったかくなるアイマスク気持ちよかったです。

そんなこんなで一日終了。

一週間何かよくわかりませんがすげー疲れました。

何だかんだと年末の感じです。

でも来てくれる皆が楽しそうなので良いです。

しかし凄い一ヶ月でした。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了