サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

BE@RBRICK。

本日発売です。

whiz×ベアブリック

現物メチャメチャ良いです~。

はこ。

はこのうしろ。

ズラリと。

うしろ。

よこ。

THE TRIBE OF WHIZと76。

これが400%の大きさ。

GLOW IN THE DARK。

暗闇で輝きます。

これが皆が知ってる100%。

パッケージ入り。

バックはこんな感じ。

これも光ります。

並べると。

お楽しみください。

あとお待たせしていた、

WhizLeathersのコインケースが発売です。「WL COIN CASE

」。

ザックリ小銭を入れれます。

実際作ってるところを見るとそれこそ気持ちが入ります。

全て手作業で作られた素敵なコインケース。

お探しの方には間違いなしの完成度です。

本当にシンヤさん

の仕事は丁寧で完璧で。

あの工程を目の当りにするとWhizLeathersのアイテムがさらに好きになりますよー。

あとエルネスト

のお香が再入荷。

まだかまだかと待たせていた皆さん。お待たせしました。

相変わらずいい香りです。

そんなこんなで朝からバタバタしてる土曜日です。

早起きしようと思ったのに普通に起きてしまった。

クソース。

時間が流れるのが早いです。

そんな昨日は、

おそらく皆はモンハンしてやがる。

って言い訳がしたい静けさ。

もう年末なのですがなんですかこの雰囲気は。

そして天気も、

嵐ですよ。

いきなり嵐ですよ。

困ったもんです。

で、ゆっくりとあれこれと話して。

そして終了。

色々としてたらまた時間はすぎ深夜。

そしてモンハン。

やっぱり新しいモンスターは面白い。

尾槌竜ドボルベルクは室伏選手みたいでした。

尻尾切れなかった。

ってところで就寝。

装備変わりました。大剣まで全部ジンオウガの。

もう1回戦いに行ったらめっちゃ弱い。

慣れるとティガやナルガに比べても単純。

逆鱗いっぱい出るしあんまりテンションも上がらず。

でもレウスの逆鱗出た時は相変わらず嬉しかったですw

(ナルガも弱くなってましたが、ウラガンキンはトライのままウザかったです)

力の解放は手だけが光ってました。

やっぱり面白いゲームです。

ってまたこんな話題でごめんなさい。

厚着して就寝です。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了