サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

アート。

これすごいですねー。

YouTubeに飛びます

「絵」を人に見せるのではなく、

「人」を絵に見せてる。

これ人です。

背景までつけたらこの通り。

最初にやろうとした事がすげーです。

何事も発想と言う事で。

あと、

またモンハンの話なのですが、

バキとのコラボはハンマーだそうです。

シルエットは勇次郎でしょうw

まだハンマー作ってないのでこれですね。

モンハンやってる人は、

これみたら思い出すものは一つでしょう。

こんな話ですみません。

いい天気ですね。

そんな昨日は、

朝から黙々と仕事をし、

最後まで喋り倒して、

喋りすぎで疲れて帰宅。

ベアブリックの話で盛り上がった一日でしたとさ。

あと映画と。

そして帰宅。

土曜の夜。

皆は外に出てるであろう土曜日。

楽しそうなの声はメールや電話で届くのですが、

もちろん外出ません。

モンハンですw

ダメダメです。

ひたすら村クエばかりでしてました。

あーっと竹内さん

にもらったポテチ美味しかったです。

黒七味の味しました。

美味かったです。

ありがとうございました。

(小さいのをデッカイダンボールで送ってすみません…)

わんこもゲームばっかりしてるので呆れてました。

で、村クエ終了。

ジエンはトライの時に倒し過ぎて全然面白くなかったです。

これから上位に突入したいと思います。

気持ち悪い話でごめんなさい。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了