サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

23日。

音楽はお店

でしか聞きませんが、

このヘッドホンかっけー。

配色とか流石ですねー。

2万円ほどだそうで。

縁がないですが欲しがってるだけです。

あ、

お歳暮ありがとうございます。

平和な毎日です。

そんな昨日は、

色々と近況報告を皆と。

年末も色々あるそうです。

簡単に言えばこんな話なのかな。

職場の色んな話は勉強になりつつ、

ギャップに若干ヒクという事の繰り返しです。

聞いてる分にはいいんですが、本人しんどそうでした。

頑張れよー。

でもまー、

確実に自分が一番何もないなと。

11月にパワー使って以降、

12月はおとなしいもんです。(原因はモンハン)

今思っても11月はよく遊びました。

通る場所通る場所の飲み屋さんの混雑っぷりにヒキながら、

掃除用品買って帰宅。

家の大掃除です。

わんこもキレイにしてやりました。

なんて神々しい。

今だけ獣の臭いがしません。

餓狼伝の藤巻よりも臭くないんです。

全部は終わらず取りあえず2階からキレイにして、

疲れて終了。

年末のゴミ出しをミスると屋敷化しそうな量のゴミたち。

1年でいらないものは増えるもんですね。

風呂に入れてやったわんこは大騒ぎでしたとさ。

あー23日なのに、

なんだこの年末っぽくないのは。

気温のせいでしょうか。

年末でもこんなに人歩いてなかったっけなー。

正月とかどうなる事だか。

でも2011年の正月凄いんで、

お店に遊びに来るといい事あるかもです。

ハードル上げても大丈夫。

今日は23日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了