サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2010年振り返り。

今年もあと5日。

 

簡単に一年を振り返ってみようと思いますです。

 

と、その前に昨日の入荷のwhizのレザーウォレットコード。

 

WhizLeathersの「STAR CORD」

です。

 

 

コンチョ付き。

 

どんなパンツにも合いそうですー。

 

すぐになくなっちゃいましてごめんなさい。

加えて、

 

昨日から店頭

ホームページでバックチャンネル

をお買い上げの方には、

 

2011年カレンダーをプレゼント中です。

 

大きなポスタータイプ。

 

気になる方はどうぞお早目にです。

(欲しい方はどうぞお店で欲しい!って言って下さい)

来年の準備をしちゃいましょう。

 

さてザクッと2010年を振り返ってみます。

 

まずは今年の1月。

 

元日

は前日に頑張りすぎて寝正月。

 

怒涛の初売り

から始まり。

 

会社の新年会

で奇跡の一枚が撮れて。

 

何か会社も人増えたもんですね。

 

来年もあるそうですが、

 

本格的に他のお店のバイトメンバーの事を知らないのでアウェイすぎる。

 

何とも微妙な空気になりそうで怖いです。

 

知ってる人いたかなー。

 

パチンコにドップリの子と前にモンハンの下位を手伝(わされ)った子しか分からない。

まーこういう性格ですので何とかなるでしょう。

おっと脱線。

 

去年も凄い雪でした。

 

香港へ。

 

初海外

 

朝っぱら電車で飲むビールは美味かったです。

 

全然寝ない旅でした。

 

印象的でした。

 

カルチャーショックしかなかったのを覚えてます。

そして怒涛のwhizの春夏立ち上げ

へ。

 

合わせて発売した自分カラーのお香立て

 

いまだにリクエストが絶えないアイテムです。

 

あれからもう一年ですかー。

2月。

 

大きな事もないゆっくりした一か月でした。

 

父親の還暦

のために帰って色々とイベントを用意。

 

二人ともすげー嬉しそうで良かった。

 

 

一つ老けたのですが、この連発テキーラ印象的

でした。

 

3月。

 

毎年3月はあんまり行動的になりません。

 

色々気にすることが多くて。

 

ゆったり平和な春を楽しむのが好きです。

 

なんだか騒がしかったこの話題。

 

何てことはない平和な一ヶ月でした。

4月。

 

サーマル好きすぎて作っちゃった7分袖サーマル

 

×whizのFelicityライン。

 

 

昔から好きなFOHのHIROさんと話せてうれしかったなー。

 

あー読み返すのも辛い大容量。

 

改めてなんてマメに書いてんだよと。

 

5月。

 

(め、めんどくさくなってるわけじゃないんだからね)

なんかゴールデンウィークとかありましたが、

 

なんかこの2体

の印象が強い。

 

ナイスクオリティ。

だんだんチョイスがおかしくなってますが気にしません。

 

 

団子とか焼いて

 

美味しかった。

 

蒼天の拳で万枚

あの時の引きはよかった。

 

 

 

6月。

 

思い出の社員旅行

はまさかの2回目の香港。

 

やる気がみなぎってる写真。

 

(旅行のMVPは間違いなくMASATOさんです)

 

ギネスのバンジーへ。

 

 

 

 

これは美味かった。

 

兎に角、楽しかったです。

 

前回の教訓を生かして携帯電話を最新式にしたのも6月。

 

マカオと香港の移動時にまったく繋がらなくなるんですよね。

 

そして、

 

ワールドカップ

が熱い6月でした。

 

 

今日はここまでで。

 

続きは近日中に。

意外とまとめるのは難しい。

 

総括とはそういうものですね。

 

途中からグダーってなってましてすみません。

まー楽しく平和な半年でした。

今日は日曜日。

 

雪がさらにエライ事になってますが。

 

だーれも来ない+歩いてませんが。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了